◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

皮膚組織球腫治ったよ♪ 

2013/01/30 21:42

昨年12月に出来たオデキ・・・

今年の1月7日
DVC00482.jpg

この頃が一番大きかったかな


1月15日
DVC00438.jpg

ぺったんこになってきて

そして今日(1月30日)の花

DVC00508.jpg

すっかりなくなりました。

最初の写真なんて びっくりですよね

お散歩してても 『どーしたの?』ってよく聞かれました。

2才までの子に出来やすいオデキの様ですが

花は2才過ぎています。。。

『例外はありますがね。。。』先生の口癖です

DVC00504.jpg

2才なんだけど 顎の下がだいぶん白くなったな~

見た目すごかったけど

痒くも痛くもなくて おまけに自然治癒で良かったです。



オフ会のレポ沢山あるんだけど

記事が長くなると 固まってしまうこのPC・・・

なので ブログさぼりぎみです
関連記事
Category : 体の事
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

みじかっ(笑)

はなちゃんデキモノわからないくらい小さくなってよかったねぇ。
次会う頃は、とっくに治ってる事でしょう♪


2歳までのオデキが多いの?
ももちゃんも、1歳の頃デッカイのがシワにできたわ。
最近はならないのは3歳やしやったのか。
例外…そんなのいらねー(--;)

上から2つめの写真…こ、こ、怖いんですけど(^^;)
[ 2013/01/30 23:16 ] [ 編集 ]
えっと、上から2つめの写真ね・・・ホンマや。怖っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

最初の写真の一番大きいのが顔中に出来なくて良かったね。
ドット花ちゃんになってたよ。。。
あ、私はドット柄好きだけどね♪ あの家族には嫌われるカモ(笑)

自然治癒でスッキリして良かった~
スッキリじゃない部分も残ってるけど~
アゴの白髪はりんだも一緒(ー△ー;)
ちょっと寂しくなるね。

でも嬉しいことも! もうすぐ蛸家がニュ~PCを買ってくれるぞ♪
メデタコ! メデタコ~♪
[ 2013/01/31 07:39 ] [ 編集 ]
キレイに治ったねぇ。
よかったよかった。
剛毛の花ちゃんのことやから、
毛が生えへんとかはぜーんぜん心配してなかったけど、
ずいぶんとハゲ期間が長かったように思うのはうちだけかしら?

ししまるも最近アゴの白髪が増えて来て、
体の小ささでパピーに間違えられることもあったのに、
ここんとこはそういう間違いも減ってきたわ…
寂しいね~。もっとゆっくり老いてくれてもいいのにね。
[ 2013/01/31 10:34 ] [ 編集 ]
自然治癒で治ってメデタコ~メデタコ~♪
あっ、ちなみにmichikoroは蛸パパと違って
ドット柄大好きよん~(Θ3Θ)

コロンもうすぐ(来月23日だよ~ん♪)3歳になるけど、
アゴ下のデキモノが治ってはできの繰り返しやわ(メωメ)
塗り薬で治らん時は病院で抗生物質の飲み薬をもらうけど
なるべくなら塗り薬だけで治したいからせっせと塗ってる最中。

記事が長くなると固まるなら、観察日記みたく
短い記事を毎日更新でがんばれ~( ̄m ̄)
宝くじなんて当たってない蛸家は買ってやれんぞ~(笑)
[ 2013/01/31 11:21 ] [ 編集 ]
2枚目…いつもの花ちゃんじゃなぁ~い(>_<)!!
『何撮っとんじゃコラァー!!』って感じ(爆)

キレイに治ってよかったねぇ~♪♪
見た感じ痛そうやったから可哀想やったもん…

アゴだんだん白くなってくるよねぇ~
なんだかちょっと切な~くなるよ(T_T)
みんな真っ白になるくらい長生きしていっぱい遊ぼうね~(^O^)
[ 2013/01/31 12:50 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
めずらしく1番に来てくれたと思ったら
いらん事言うから~
みんな2番目の写真に注目しとるし~~~(-_-;)

この皮膚組織腫は2才までの子になるんだって
例外もあるけどね~(^_-)

【次会う頃は、とっくに治ってる事でしょう♪】
ってさぁ~
オデキ治ったっていう記事なんだけど・・・(-_-;)

花家のPCは みじかーい記事がお好みみたいなのよ^m^


[ 2013/01/31 20:23 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
どこが怖いんだか さっぱりわからん(-_-;)
どれもこれもカワイイのに・・・
で、凄いこと考えるのね(ーー;)顔中にオデキでドット花!?
でもまぁ~どんな花もカワイイけどね(*^_^*)

このオデキ花 マリリンモンロー的な感じで
セクシーと思わんかい♪

スッキリじゃない部分も残ってるけど~
って ひと言じゃなく何言も多いねぇ~(-_-;)
ええ、ええ~分かってますよー 
肉が多くてスッキリしないのよね~フン

りんだママと違って
白毛=老化って訳じゃないんやと思うけどね(^^ゞ

ニュ~PC・・・まだ届かないねぇ~






[ 2013/01/31 20:41 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ほんと ちょっとは痕が残るのかと思ったけど
綺麗に治ったよ♪
ハゲというより オデキの状態が長かったんだけどね
ハゲに敏感みたいだねぇ~(-_-;)

人間もだけど 白くなると老いて見えるよね
でもさぁ~
ししさんの場合は白毛のせいじゃなくって
顔の表情なんじゃないのかしらね
しかも パピーっぽいさくらちゃんが一緒だしね(^_-)

明日から お仕事ですね~
見かけによらず 体が弱いゆかちん
ほどほどに 頑張ってね~(^o^)丿゜
で、おいしいもの ご馳走してね♪
 
[ 2013/01/31 20:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
自然治癒で治ってメデタコ~メデタコ~♪
だからPC買って~
ドット柄好きなら ドットコロンにしちゃえばー
赤いドットなら 蛸っぽくてなお更いいんじゃなあい!?

ニキビみたいなオデキなら 2才以上もなるやろうけど
この皮膚組織球腫ってオデキは 2才になると減るらしいよー
早いよね~
こないだ2才になったと思ったら もう3才か~

お誕生日会の記事も書きたいから
早くニューPC送ってクレクレ~~~


[ 2013/01/31 21:10 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
2枚目そないに 怖いかなー!?
でもねっ
今回の写真は全部寝てるのに無理に顔上げて撮ったのよ(^^ゞ
まさに『何撮っとんじゃコラァー!!』(笑)

見た目ほんと凄かったけど
花はなんともなかったみたいだったよ
全く気にもしてなかったからね

みんな真っ白になるくらい長生きしてって
人間の話じゃないよね~~~^m^
でも、いっぱい遊ぼうね~
その方が パグズも人間も元気でいれそうよね(^_^)v
[ 2013/01/31 21:27 ] [ 編集 ]
おぉっっ、更新してますやん( ´艸`)
2枚目の写真?どれどれ…(>o<)
こんな花ちゃん見た事無いよ…
(;´Д`)

花ちゃん、おでき治って良かったね♪
痕も残らず可愛い花ちゃんのままやわ~
(*´∀`)

さくらも白髪が増えてきた…(`・ω・´)
ほんと、もっとゆっくり
年をとって欲しいねぇ…(・_・、)
みんな、真っ白になるまで
元気いっぱいでいようねぇ~o(^o^)o
[ 2013/02/01 17:34 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おぉっっ、更新したよっ( ´艸`)

2枚目に注目するんやね。。。
でもなんか すっとした感じで 
これはこれで 好きなんだけどな~(^^ゞ

えっ、オデキあってもカワイイやん(*^_^*)
カワイイというか 
ホクロみたいでセクシーやと思わない(^_^)v
あんなに巨大になるのに 
自然治癒するってすごいよね~
オデキも種類がありすぎて
判断がつかないから困るよね

さくらちゃんも白毛増えた!?
花が一番若いけど 一番真っ白なかんじがするよー


[ 2013/02/01 20:33 ] [ 編集 ]
コメント出遅れた~ソーリー!遊びに来ては
むさし君のお顔見ていたずら。

花ちゃん治ってよかった、よかった!大きい
デキモノだったけれど自然治癒するなんて
スゴイ。もう出来ませんように!!

花ちゃん少し白くなってきたね。でもまだまだ
若い!
[ 2013/02/03 06:52 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ありがとー&さぼっててごめんね

むさしくんかわいいでしょ
先日、8歳になったよ(#^.^#)
今日も暖かいから
扉が開いてて 外に出て寝てたけど
起き上がってくれたから
ちょっと遊んでから 花のお散歩したよ♪

花のオデキ 綺麗になくなってビックリ
2歳迄になるというこのオデキ
もうならないよね(^^ゞ

顎の下だけが、白くなってきたよ~
白くなる順番ってあるのかな!?
私も 白髪増えてきたから
花と一緒なのだ~(^m^)
[ 2013/02/03 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

