◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

花の落ち着く場所(*^_^*)

2013/01/08 20:24

昨日も今日も 日中は暖かいですね

そんな日のお散歩は 河川敷まで行きます。

お散歩コースにいる むさし君
DVC00481.jpg

暖かい日は扉が開いています。

私を(花なのかな!?)見つけると喜んで出てきてくれます

DVC00483.jpg

花は むさし君のハイテンションにビビッて 

いつもこの距離間をキープ


そして今日も河川敷に

CIMG2215_convert_20130108193540.jpg

公園は誰もいなかったので 少し自由に

CIMG2212_convert_20130108193646.jpg

公園には お友達いっぱいるよ~動かないけどね

CIMG2219_convert_20130108193752.jpg

少しのつもりが たくさん遊んだね~

CIMG2214_convert_20130108193900.jpg

一人パグ走りしたりして 帰ったらお疲れぎみ

そんな花のお気に入りの場所ができました。

DVC00476.jpg

お母さん お餅の食べすぎではありません

部屋着なので毛玉だらけも気にしない気にしない

DVC00491.jpg

一度入れて以来

このベストを着ているとカキカキして 入れてってするんです

かわいいでしょう冬限定だけどね



あみどんコーナー さぼり中です。。。

なんせ 忙しくって

あみどんコーナーなくてもよろしくね

関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

むさし君キリッとしたお顔していますな。
花ちゃん微妙な距離キープなんだ。

亀吉子さん大きくなったね~花ちゃんも
ビックリだぁ。

ベストの中にいるなんて花ちゃん甘えん坊さん!
いいなぁ。文陸そういうのがないから。その
ベスト貸しておくれ~花ちゃんずっと抱っこ
していようっと。ママじゃないとダメかなぁ。
何かカンガルー親子みたいだよね。

あみどん忙しいだろうけれど体大切にね。って
若いから大丈夫か!Tomokoはんお体大切にね。
[ 2013/01/09 05:22 ] [ 編集 ]
オハヨー♪
あら、真正面から見るむさし君
初めてだわ~♪
なんと凛々しいお顔かしら(^ー^)

花ちゃん、お散歩楽しかったかい?
あれ?さくらと同じ事してる~♪
花ちゃんやったら、
大きな服を着とかんとあかんね~( ´艸`
[ 2013/01/09 09:28 ] [ 編集 ]
やっぱり近くてもタコ公園には行かんよね~笑

ムサシ君の顔が以前よりも穏やかになった気がする♪
前は険しい顔に見えたけど、気のせいかな?!
元気にしてるのを見ると会ったことないのに嬉しくなるよヾ(〃^∇^)ノ

花ちゃん、残念やけど・・・
誰と並んでも花ちゃんが『スマート』に見えることはナイ!
見える人が居たらきっと視力が悪いんだゎ~( ̄∀ ̄*)

毛玉付きベストをあみどんが着たらどうなる??
やっぱりカキカキするんやろか? 実験してクレクレー

あみどん、中学になったらもっと忙しくなるんかなぁ・・・
寂しいのぉ(ノд-。)
忙しくても体をこわすなよ~♪
[ 2013/01/09 12:21 ] [ 編集 ]
おっ!むさしくんやん♪
正面から見るの、初めてやわ~。
なんとも凛々しいお顔だったのね。

蛸公園には行かないの~?
蛸家に会ってなくても、蛸家を感じてあげればいいのに。ニヤリ
よっぽど楽しかったんか、ルンルン写真の花ちゃん、
足運びがちゃんと犬っぽいよ。笑

服の中に入るの、さくらみたい。笑
[ 2013/01/09 16:19 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます~

めろも服の中に入ります♪
どんな服でもホリホリされて
私の服は伸び気味です(>_<)
むさし君、ハイテンションなんですか?
写真ではすごくダンディー♡

Rママが言ってるタコ公園ってまさか高架下にあるあの公園のことですか?
だったら懐かしい!
遥か昔遊んでました(笑)
[ 2013/01/09 16:24 ] [ 編集 ]
公園誰もおらんかったん??
タコ公園に行けば賑やかだったろうにね( ̄m ̄)
ってか、みんな公園=タコ公園だなんて
タコはやっぱり人気者やね♪
皆さん今年も蛸家をよろしくね~☆

むさし君、置物のようにオスワリしてるけど
ハイテンションなんや~(笑)カワイイ~♪
ベストの毛玉より中に着てるMG服の方が
気になったよ~( ̄m ̄)ウホウホ♪
ファスナーにタプタプ花肉を挟まんように気をつけてねー(笑)
あみど~ん!!小学校最後の時間大いに満喫するんだぞ~☆
[ 2013/01/09 16:56 ] [ 編集 ]
よく花ちゃん服に入れたな(笑)
いや、花ちゃんてよりTomoちゃんの上着によく…ゴニョゴニョ(* ̄∇ ̄*)

おもろい公園な。花ちゃん亀の上に乗せておくれ(笑)

忙しいんやねー。春からあみちゃん中学生?
なんか大変そう。。母は大変やねぇ。

風邪ひかんように気をつけとくれー(^○^)
[ 2013/01/09 20:03 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
むさし君は細マッチョで 花とは正反対なの
お目目くりくりで可愛いよ~

花も近くに寄ったことがあるんだけど
つながれているから 飛び掛るような感じになって
ビビッて後ずさりしたのよ(^^ゞ

花が自分から亀さんに手を掛けて立ったんだよー
いろんな動物や虫がある中で
亀に寄り添ったのが なんか笑えたよ^m^

ベストの中に入れるとね
私も暖かくて気持ちいいし 重みも半減するから楽だよ~
パオちゃんも 懐に文陸ちゃん入れてみたら~

あみどんにお気遣いありがとう♪
しっかりお友達とも遊んでるし
自分のしたいことが沢山あって ブログは後回しなのよ(^^ゞ
[ 2013/01/09 20:26 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよ~♪って晩やけどね(^^ゞ

むさし君いいお顔してるでしょ~

お散歩 暖かいし楽しそうだったよ♪
ついでに私も楽しかったぁ~(^o^)丿

さくらちゃんみたいでしょ
さくらちゃんみたいにしてみよ~ どーするかな!?
から始まって 花も私も心地よかったよ(*^_^*)
そーなんよー(^^ゞ
このベストしか花は入れないのよ(-_-;)

[ 2013/01/09 20:49 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
勿論よ^m^一昨日も昨日も今日も
タコ公園には行かないよ~そしてそこには誰もいない。。。

私も思ったよー むさし君穏やかになったよね♪
きっと環境が変わったからかもね(*^_^*)
元気にしてるよ~ 
花みたいにおデキなんかも出来てないし羨ましいよー

そーかなぁ~ このわんこデカいから
花がスマートに見える♪って思ったのに~(-_-;)
あっ、ちなみに私、視力はいいからね~(^_^)v

どーなんやろー!?
私の懐に安心感を求めてるやろうから
あみどんでは役不足かもね
花は遊ぶ人、言うことを聞かないと怖い人を
あみどんって認識してる気がするよ^m^

忙しいって言っても お友達との遊びも含んでるんからね
好きなことやってるのよ~
ご心配ありがとね♪
でも中学になって部活始めたら
ホントに忙しくなりそうやね
私は子供たちより 花と過ごす時間の方が長くなってるよ

[ 2013/01/09 21:07 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
えっ、ゆかちんもむさし君の正面見たことなかったの~!?

タコ公園には行かない
理由はこないだ歩いた時に分からなかったかい!?

分かってくれた~花のルンルンが(*^_^*)
楽しそうでしょ~(^^♪

さくらちゃんの真似してみたのっ
花の場合、入れるのは このベスト限定だけどね
なんか ここちいいよ~
[ 2013/01/09 21:27 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も花共々よろしくお願いしますね♪

このベスト どこかでもらったメンズのフリーサイズなの
普段の服だと 花は入れないよ
ちなみに私のパーカーだとファスナーがあがらなかったよ(-_-;)

むさし君のこの写真の時は 暫くなでなでして遊んで落ち着いたところなのよ
飛び掛ってくるし パグ汁噴射やし 小柄だけど勢いが凄いよ~

そうです。あの高架下のタコ公園です。
ほぉりぃさん遊んでたの~(◎o◎)
ほぉりぃさんの思い出の公園だったとは。。。
なんか 薄暗いしあんまり遊んでるのを見かけないよ
子供たちが小さい時も ここを通り越して河川敷の公園まで行ってたよ
[ 2013/01/09 21:55 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
一昨日は おじいちゃんがベンチに座ってて 小さい子が遊んでた♪
で昨日も今日も誰も遊んでなかったよ~
タコ公園は 相変わらず誰一人おらんかったわ(-_-;)
でも、ほぉりぃさんが子供の頃遊んでたらしいからよかったね

このオスワリは ハイテンションが落ち着いた時なのよ
ハイテンションなんだけどのその時間は短いのよ(^^ゞ

このウホウホの服 やっすぅ~やったから
息子の部屋着に買ってきたけど拒否られた~~~
で仕方なく私の部屋着になったのよ(-_-;)

もちろん花肉を挟まんように気をつけてるよー
細心の注意を払ってファスナーをあげてるのよ(爆)

今日、卒業文集の下書きが出来たんだって
ほんと小学校生活 あっと言う間なんだろうなー
[ 2013/01/09 23:14 ] [ 編集 ]
☆ぱぴぷー。ちゃんへ
なんで 今日はぱぴぷー。なん!?
このベストは メンズやから入れるのっ!!
私の服なら 入る余裕なんてないワイ。。。ふん(-_-;)

河川敷の公園に かに、白鳥、カブトムシ、てんとうむし、ゾウ…
なんか統一感が全くないやろー おもしろいよー
花ってば、何思ったんか 自ら亀に手を掛けて立ってたんよー
この亀大きいから ちいこい花は余裕で乗れるわ~
私だって乗れるよー(^^♪

早いよね。4月から中学生よ~
母は大変なん!? 私は大変じゃないぞー
私が一番時間があって 花と関わる時間がたくさんあるよ~♪

そーやね。ありがとー
残り少なくなった小学校生活
風邪ひいて 休まん様にせんといかんね
ぱぴぷーちゃんも気をつけておくれ~♪
[ 2013/01/09 23:28 ] [ 編集 ]
今日の365カレンダーのパグちゃんのハウス・・・
あのロンパースの生地に似てるね(爆)
[ 2013/01/15 15:55 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
お返事、遅くなりました

私も思ってたんよー♪
似てると言うより まんまでしょ~(#^.^#)
花一人でも可愛いけど
早く一緒に着て並びたいよ~♪
[ 2013/01/17 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

