◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

検査結果のお知らせ

2012/12/27 14:41

12月に入って 口のところに出来たデキモノ

DVC00457.jpg

様子見でいいとの事でしたが

20日経っても変化ないので またまた病院へ行き

細胞診検査をしてもらいました。

が…気になる細胞が2つあったそうで 

その細胞が固まって沢山あると肥満細胞腫なんだそうです。

すでに2回針を刺していたのですが また3回刺して

検査機関に出してもらうことにしました。


今日、電話連絡がきました。

『悪性のデキモノでは、ありませんでした』と

大丈夫って思いながらも やっぱりドキドキの1週間でした

【皮膚組織球腫】なんだそうです。

薬もなく 自然に治るとのことです。

この【皮膚組織球腫】今年の初めにもできました。

その記事はこちらで

この時のグロテスクさはないけどね。

今年の事は今年のうちに…って思うのですが

書きかけのものもあるんだけどね

花家のPCは重たい・・・

実家ののPCやりやっすぅ~い

DVC00456.jpg

関連記事
Category : 体の事
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

またできたんや~。
これって、いろんな場所にできるんやね。
一見、スゴイ痛そうに見えるけど、
花ちゃんはあんまり気にしてなかったん?
とにかく、なんもなくてよかったよかった。
後は毛が生えるだけやね~。
ま、気にせんでも花ちゃんの事やから、
一気にボーボーになるか。笑
[ 2012/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
見た目がねぇ~(>_<)ってかんじやけど
花はまったく気にしてないよ
痛くも痒くもないから いいんだけどね
これって2才くらいまでの子にしか出来ないんだそうです。
毛…何の心配もしてなかったわー
こんなとこ切除したらどーなるんやろーって 
正直結果が分かるまで怖かったよ


[ 2012/12/27 23:28 ] [ 編集 ]
悪性じゃなくて良かった良かった☆
ドキドキ週間お疲れ様でした(^∀^)

口の周りは特にデキモノができやすい気がするね。
しかも目立つし気になるわー☆
あっ、でも花ちゃんは大顔やから、そこまで目立たない
気がしたけどね~(*^m^*)ウシシ♪
早く治るといいねっ☆

巷では家電の故障がブームみたいやし(笑)花家のパソコンも
そろそろ買い替えになったりして~( ̄m ̄)
[ 2012/12/28 00:18 ] [ 編集 ]
そんなモノが花ちゃんの顔にまたもや出来たんやぁ。
ドキドキしながら記事を読んだゎ(ノ_-。)
悪いモノでなくてよかったv-356

我が子が心配やったのに、
りんだの心配もしてもらってゴメンね。。。
黒いところにピンクのデキモノは目立つから、
早く元通りになるといいね♪

デキモノが無くなると同時にムダな肉も取れるかな?!(笑)
あ、私はムダな肉だらけの花ちゃんが大好きよん(*^o^*)

花家のパソコンをとうとう買い替えるん??
なら2台まとめての方が割引してくれると思うし、
りんだ家のもよろしく~(  ̄3 ̄)~♪
[ 2012/12/28 12:32 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ドキドキ週間…ほんとそんな感じやったよ~(^^ゞ
前になった時も 治るのに時間掛かったから
今回もなかなかやろうなぁ~(>_<)
でも 花が気にしてないから いいんだけどね

あれっ!?花って大顔!?小顔の間違いでしょう!!

PC買い換えようとは 話してるんだけど
なかなか実行に至らなくてねぇ~(^^ゞ
故障がブームねぇ~(-_-;)
そんなブームに乗りたくねぇー
花家の場合は 老朽化やけどね(^^ゞ
[ 2012/12/28 15:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
あれっ!?
和庵さんに行った時、すでに出来てたんやけどね
ドキドキさせてごめんね。
りんだちゃんの方が やっぱ心配だったよー
麻酔して手術するんやから…

口元のオデキやから ペロペロしたら赤くなったり色が変わるのよ
口周りだから 治りも遅いかもね。
りんだちゃんは、タコをとったら 体重が減ったんだよね~
花のデキモノは小さいから 取れたところで変わらんやろー(ーー;)

ムダな肉だらけの花ちゃんが大好きって…
決してムダなお肉ではありません!!
お肉で守られることもあるんだから^m^

プリンターとPCセットで買えばよかったや~ん
どうしても2台まとめてと言うなら 注文だけしてあげるから
支払いはりんだママってことにしておこうかね^m^
[ 2012/12/28 15:57 ] [ 編集 ]
花ちゃんの美人なお顔に…(>_<)
でも、悪性じゃ無くて良かったよ~!
自然に治って、
また美人な花ちゃんに元通り(^_^)b
さくらの脇の下も、大分キレイに
治ってきましたよ~o(^-^)o

この年末は、色々ありましたが、
今日の検査も問題無く、
良い年を迎えられそうです(^_^)ゞ
ほんと、ご心配おかけしましたm(__)m
来年も、さくら家をよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/12/29 11:26 ] [ 編集 ]
できものって色々あるんですね。
でも悪いものじゃなくてよかったです♪
一週間も待たないと結果が分からないんですね!
待つのは辛い~(>_<)

めろはまだそんなに病院のお世話になったことがないのですが、
病気の事とかはある程度知っておかないと!
と思ってます。
色々参考にさせていただきますm(__)m
[ 2012/12/29 15:29 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
さくらママ~♪
嬉しいこと言ってくれるわね(*^_^*)
花が美人だなんて~ついでに私にも言ってクレクレ~

さくらちゃんも お目目やら 誤飲やら 
デキモノやらでシャンプーが大変だったり…
でも花と一緒で 大事には至らなくて
元気に過ごせて良かったね。
まぁ~ママは色々大変だったけど(^^ゞ
年内に元気になって良かったよ♪

こちらこそ、お世話になりました。
来年は食っちゃべ会を改め
健康的にウォーキングっちゃべ会にしようかぁ^m^
こちらこそ、よろしくお願いしまーすm(__)m
[ 2012/12/30 00:08 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
デキモノってほんとに一杯ありますよ~
以前病院でデキモノの種類が載った本を見せてもらいましたが
『これです』って言われるまで
ど、どれが花のデキモノ!?ってドキドキしたことがありますよ(^^ゞ
きっと クリスマスの3連休が入っていたから
待ちが長くなったのかもしれませんね

花も 病院に掛かるのは少ない方だとは思います。
だから みなさんのブログで勉強になることが多いですね。

来年は もっと遊べるといいですね♪
来年もよろしくお願いしますね(^o^)丿
[ 2012/12/30 00:25 ] [ 編集 ]
花ちゃん良かったね!ホッとしました(^ ^)ママさんも安心ですね。
デキモノには敏感になりますf^_^;)

今年は花ちゃん一家にお会いでき、とても嬉しい年でした。
クーの病気で苦しい時も、こうして沢山の応援で毎回乗り越えることができてます、
本当にありがとうございます。
ママさんには育児のアドバイスまでして頂き、お世話になりっぱなしです(笑)
どうぞ来年も仲良くしてくださいね!あみどんちゃん、またりこと遊んでください!お姉ちゃんがいないので喜んでいます(#^.^#)
どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしください。
[ 2012/12/30 09:10 ] [ 編集 ]
☆はあとママさんへ
ありがとうございます。
今回は ホッとできた結果でしたが
パグちゃんは デキモノとは縁が切れないようですね
これからも撫で回して 見逃さないようにしようと思います

私にとってもクーちゃん家にお会いできて
あみどんにもりこちゃんとお友達になれて
とても嬉しい1年になりました(*^_^*)

育児アドバイスなんて 大袈裟な~
まぁ年の功で私の経験をお話しただけですよ(^^ゞ

きっと 花家は寝正月になるでしょうけど(^^ゞ

来年もクーちゃん家とたくさん遊べるといいなぁ~
どうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さいm(__)m

[ 2012/12/30 19:01 ] [ 編集 ]
良性でよかったね♪
顔で悪性とか言われたら…かなりショックですもん(--;)
痒かったりすると、引っ掻くけどあまり気にしてないみたいやし、早く治るのでは?
けど、顔に針刺す検査、よくできたねぇ…。
ももちゃんは、顔にできた時、麻酔して針さしたもん(^^;)

せっかくの真っ黒の顔にそんなんできて…毛はどうなったんやろう(^^;)?
[ 2012/12/31 00:42 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
うん。悪性だった場合は・・・って
除去手術の説明も受けたから
正直、泣きそうになったよ
球腫っていうから やっぱり少し膨らんできたけど
花は気にならないみたい
これって 前回も2ヶ月くらい掛かったよ

言われたよ 「顔だから痛い場所ですが針さしていいですか?」って
かわいそうだけど 調べないのも心配だしお願いしたよ
看護士さんが一人で押さえて お医者さんが針刺してたけど
大人しくって 花ちゃんおりこうさんでした(^_^)v
きっと もっと病院嫌いになったと思うよ(>_<)

ぷーちゃん 今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪
まずはニンニンニン でうどん で交野のテラス…
必ず実行してねん
[ 2012/12/31 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

