◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

好きな場所♪

2011/12/10 23:00

   もうすぐです第2回はクリスマスパーティだよっ
  PFM1.jpg




お外なら
闃ア+040_convert_20111210185450[1]

ベンチの上♪お天気ならもっと好き


家の中だと たくさんあって
闃ア+080_convert_20111210185625[1]

人間用のクッション
…これ場所とるし 座ると立ち上がりにくいので
邪魔だから早く捨てたいよ
でも どうも気に入ってるようで 


パソコン用のイスの下
闃ア+003_convert_20111210185322[1]

私のウエストポーチをイスの背もたれに掛けてるんですが
花の あごのせに丁度いいみたい
でも これも気持ちよさそうなんだよね


そこにいると人間様が
花 089

そこは 花用じゃなくてぇ~
でも 「しゃあないなぁ~」


ここが一番かなっ
花 092

あみどんのひざの上 なんか笑ってるみたい 
幸せそうだね


最近はこんなところも
花 091花 090

なんだか猫みたい

うちのいろんなところに お気に入りが出来て
そんな姿を見ていると ほんわか癒されます
まだうちの子になって1年なんだけど
ず~と前からいてるような…
いてる事が当たり前になってるね



   <今日のきのぴーちゃん>   栽培30日目
花 093

まだまだちっちゃいけど きのこっぽくなってきたぁ~
長男はてっぺんがブラウンになってるよ
  
  


Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
黒 対 白 の対決~
闃ア+045_convert_20111210224345
黒の勝ち~ うっ、重たいよ~
        By あみどん
関連記事

花ちゃんのお気に入りの中で、
一番良い笑顔は、やっぱりあみどんのお膝の上なのねv-344
あみどんラブv-347ってとっても伝わってくるねぇe-328

きのぴーちゃんも順調に育ってますなv-106
マッシュルー料理楽しみにしてますよ~v-218
[ 2011/12/11 00:57 ] [ 編集 ]
ソファーの上の花ちゃん、めっちゃ偉そう!!笑
ビビリの花ちゃんとは別犬だね~v-408

きのぴーちゃん、もしかして鏡餅化してきてる???
この先は、急成長するのか?! 私んトコは、まだだよぉ・・・v-356

白熊さんデカイのに、怖くないのかねぇ?
最初は怖がった?
[ 2011/12/11 20:02 ] [ 編集 ]
忘れてた!
今日は楽しかったね♪ 
お土産もイッパイありがと~e-278

アノ後、メンドーだったので晩ごはんは、ラーメンでした(笑)
[ 2011/12/11 23:18 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
日曜日は エレガントなさくらママに会えて
良かったです♪
でも短い時間でごめんなさいね

花はホントにあみどんラブe-266ですねっ
だからか あみどんの機嫌悪い時は
近寄らないんだよe-441
すごいよねっ関心します

きのぴーちゃんは 私のブログと一緒で
のんびりですねe-351
[ 2011/12/12 00:38 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
偉そうかな!?セクシーでしょe-446

白熊さんは寝てるだけだからか怖がらなかたっよ
逆に小さいけどワンワン吠えて動く犬のおもちゃは
怖がって逃げてたなぁ~(笑)

きのぴーちゃん またまた大きくなったよんv-218
[ 2011/12/12 00:46 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ホントに毎度の事ながら楽しかったです(^^♪
こちらこそ、お土産ありがとうございますe-266

こちらはボリュームたっぷりの食事でしたe-454
絶対カロリーオーバー(笑)
花もカロリーオーバー(笑)
今日から精進致しますe-351
[ 2011/12/12 00:52 ] [ 編集 ]
お気に入りの場所でくつろぐ花ちゃんっっ
カワイイやないか~v-344
ほんとだ~♪あみどんの膝の上でくつろぐ時だけは
【無】じゃなく表情ありありの笑顔だね( ̄m ̄)

大きな人間用のクッションが好きなの
何だかわかる気がするな~☆
我が家にはクッションがないから、コロンは
寝室の人間用の布団に埋もれてくつろいでる事がよくあるし♪
デカデカクッションはTomochan家の家宝にしましょう(笑)
花ちゃんのアゴ乗せ付きウエストポーチ、
我が家にも1つくださいナ(* ̄∇ ̄)
 
あみどんコーナー今回もいいね~v-218
今度は『老(Tomochan)』対『若(花ちゃん)』対決
ぜひお願いしま~す(^3^)/
[ 2011/12/12 13:38 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
でしょ♪でしょ♪花 可愛いでしょ♪
全部 表情あるでしょ(ー_ー)!!
あみどんにラブラブで ちょっぴり妬いちゃうなぁ~

そっかぁ~埋もれるのが いいのかぁ(*^_^*)
デカデカクッション家宝に!?
あれ、我が家には「お値段以上」ではなかったよ(笑)

このウエストポーチは
私と花のお気に入りだから
あげれないぞー(-_-;)
パパさんにプレゼントしてもらってちょ(*^^)v
 
私が【老】<`ヘ´>
あみどんの友達には
「え~40代に見えない」って
言われてるんだけどなぁ(^^ゞ
あっ、決して50代に見える!!って
ことじゃあ ないからね^m^
[ 2011/12/12 14:48 ] [ 編集 ]
昨日はオツカレサマ~。
いろいろ大丈夫やったかな?
あみどん、授業中に寝たりせんかった???

花ちゃん、うちらと一緒にいるときには見せへんぐらいのくつろぎ!
ビビってる花ちゃんしか見たことないから、
逆に新鮮~。
あ、でも太さはいつも通りよね~。笑
[ 2011/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
土・日曜日とお疲れ様でした

大変お世話様でしたぁ
ありがとねっ
あみどん 結構タフやから
全く平気♪
今日も学校から帰ってすぐ遊びに行ったから(*^^)v

花にとって 家が一番なのかなぁ~
嬉しいことだけどね
花…まだ1歳だからねぇ^m^
2歳頃には ビビらなくなってるかもよん♪

[ 2011/12/12 23:36 ] [ 編集 ]
あ。
2件もアップされてる(汗)

花ちゃん、あちこちに椅子やソファーあっていいなー♪
うわっ、1つめの写真すごいデブっ(爆)
あざらしかと思ったぜ。洋服着てないと貫禄の4.5やね。
洋服着てても…やっぱ上から見ると猫ではなくて、ぶひー。

ふふふ。
でも、そんなコロコロの花ちゃんは私のストライクゾーンですよ♪
18日、めざせ5!!
おやつ沢山持ってくわー(笑)
[ 2011/12/13 23:46 ] [ 編集 ]
☆momochanへ
あちこちに椅子やソファーって 
どれも花用じゃないんだけどねぇ(-_-;)
すごいデブってストレートに(>_<)
このベンチの作りを見てごらんe-317
下から肉を持ち上げる感じでしょうが…
あっでも 持ち上げる肉が存在するってことかぁ~(爆)

何回も言いますが【5】は目指していませんから~<`ヘ´>
おやつはヘルシーに限ってよ(笑)
18日は ストライクゾーンのパグズさん沢山いてそうだね(^^♪
[ 2011/12/14 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

