◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今年もありがとうございました~♪

2013/12/30 19:43

今年の出来事は今年のうちにUPしたかったのですが 無 理でした

CIMG4617_convert_20131230192023.jpg

大掃除も何とか終わった~

CIMG4613_convert_20131230192929.jpg

お正月の準備は そこそこですが~

CIMG4623_convert_20131230192116.jpg

寝正月の準備はO.K(笑)



今年も花を通じて 沢山のパグ友さんに遊んで頂いたり ブログ等で交流して頂いたり

とても楽しい1年を過ごすことが出来ました

ありがとうございました

風邪などに気を付けて良いお年をお迎え下さいね









Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

大きな看板犬のお店で大きな人間のおもり

2013/12/26 19:14

12月7日(土)

この日、知り合いの結婚式に出席する為に江坂まで来るという蛸嫁さん

夫の蛸パパが送迎をしてくれるのだが 時間潰しに付き合ってあげて欲しいとの事

CIMG3755_convert_20131226170421.jpg

この日も りNだBOXで出発 江坂は決して遠くはありませんよ~

CIMG3879_convert_20131226174231.jpg

江坂にあるドッグカフェBigわん蛸パパのおもりをすることになりました。

CIMG3857_convert_20131226171104.jpg

こちらの看板犬ホワイトピレネーさん この2頭には子供さんがいます。

CIMG3829_convert_20131226170925.jpg

2世で7ヶ月の拓ちゃんが 本日担当~ 残念ながらパパさんは虹の橋を渡ったそうです

CIMG3770_convert_20131226170647.jpg

広くないですが テラス席もあり アットホームなお店です

CIMG3777_convert_20131226170603.jpg

早速、ランチを注文

CIMG3815_convert_20131226170812.jpg

ピラフを食べました。はて!?何ピラフだったかしら~美味しかったのは覚えています

CIMG3804_convert_20131226170742.jpg

ガゥらない予定だったけど 無理だったみたいです

CIMG3824_convert_20131226170900.jpg

りんだちゃんは無理みたいだけど 花は拓ちゃんと撮れるかしら~?

CIMG3848_convert_20131226171000.jpg

これじゃあ~拓ちゃんの大きさが分かりにくいな~

CIMG3851_convert_20131226171029.jpg

そしたら 拓ちゃんから寄って来てくれました 花は 全く気付いてないみたいだけどね

CIMG3862_convert_20131226171134.jpg

午前中仕事だったのに 帰ってすぐに来てくれたクリまめ家が遅いランチの最中

CIMG3872_convert_20131226182249.jpg

デザートにホットケーキを食べました

20131207_132807_convert_.jpg

蛸嫁さんから結婚式終了の連絡が入り おもりのお駄賃もないままお開きとなりました(笑)

CIMG3893_convert_20131226171211.jpg

お別れのご挨拶…『また、明日ね~(笑)









Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

日向ぼっこ日和のクリスマス☆

2013/12/25 11:40

 Merry Christmas 

花家地方はとても暖かいクリスマスです

ここ最近はすぐおうちに入りたがる花ですが、久々の日向ぼっこです。

CIMG4593_convert_20131225111036.jpg

色んなサンタさんがいるのですが 花が受け入れてくれたのは この小さなサンタさんでした

CIMG4585_convert_20131225111156.jpg

花はクリスマスコスチュームを持っていなかったんですが トナカイさん衣装をゲット~

闃ア+158_convert_20131225111330
( 2011年12月 第2回PFMにて撮影 コロンちゃん・りんだちゃん・花 )

そう!!このコロンちゃんが着ているトナカイさんの服 

闃ア+114_convert_20131225111422

コロンちゃんには 大きすぎてすぐにこんな状態に・・・

花より小さなコロンちゃんから、まさかのおさがりです

CIMG4571_convert_20131225111232.jpg

どうせなら もっと早くくれたらよかったのにね(笑)

21686_convert_20131225113223_20131225113828129.jpg

コロンちゃん・蛸家 ありがと~

皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 
  お ま け  
21694_convert_20131225123939.jpg
花に受け入れられなかったサンタさん達










Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (7)                                                               

ふがれすさんのフリマ 玄さん・ベル君いらっしゃ~い♪

2013/12/24 12:06

11月24(日)

大阪府箕面市にてふがれすさんのフリマが開催されました

CIMG3678_convert_20131224100500.jpg

11月末とは思えないとっても暖か(暑!?)くて大盛況で 賑わっていましたよ

ふがれすさんが保護して里親さんが見つかった卒業生の写真に暖かさを感じました

そんな卒業生さんもたくさん来られて和やかな雰囲気でした

そんな中 薫涼家の一員になった卒業生の玄さんベルくんと一緒に

岡山より来られるとの事で 楽しみにしていたんです

はじめましての狆のベルくん
CIMG3657_convert_20131224100336.jpg

保護犬時代に会っていてお久し振りの玄さん
CIMG3666_convert_20131224100421.jpg

遥々やってきた薫涼家をおもてなしをするたつたくん
CIMG3686_convert_20131224100550.jpg

おもてなしの盛り上げ隊(!?)いつメン(いつものメンバー) あれ、足りないね
CIMG3683_convert_20131224100624.jpg

いたいた、輪を乱す飼い主を持つ(笑)コロンちゃん(爪切り中)
CIMG3688_convert_20131224100703.jpg

それぞれに ふがれすさんや他のブースを見て回り 買い物~♪ 

CIMG3690_convert_20131224100738.jpg

パグズ(いつメン)はオヤツタイム 距離を置いて見ていた坊ちゃん

CIMG3691_convert_20131224100814.jpg

なんとか オヤツにありつけて良かったね


そして ランチをするために場所を移動し 

CIMG3716_convert_20131224101120.jpg

TOUTOU VIVANTへ 今回個室を予約しました

CIMG3695_convert_20131224101043.jpg

薫涼とーちゃんを見上げるお顔がとっても可愛い~ 

CIMG3693_convert_20131224101010.jpg

この日、こちらのカフェは2回目だったので 前回と違うロコモコにしてみました

美味しかったけど 私は前回食べた和風オムライスが好きかな~

個室なので 自由に

CIMG3700_convert_20131224100852.jpg

けど そうでもないみたい…

CIMG3714_convert_20131224100926.jpg

自由になれない子もおりました

CIMG3708_convert_20131224114619.jpg

遊ばれて自由にならない子も…

CIMG3707_convert_20131224114651.jpg

どこでも一番に自由なのはこの方なのかもねぇ

楽しい時間はあっと言う間(個室利用時間は2時間)で ここで薫涼家たつた家とお別れしました

ありがとうございました~♪


その次にいつメンが向かったのは クリまめ家

CIMG3722_convert_20131224114802.jpg

クリまめ父ちゃんの入れた美味しいコーヒーを頂きました

ごちそうさまでした~♪






Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

今年も予定変更

2013/12/15 17:09

11月10日

この日、大阪城で『大阪動物愛護フェスティバル』が開催されました。

昨年は雨で行けなかったので 今年は楽しみにこの日を待っていたのですが

どうも 雨模様しかも豪雨になるかも…

開催される広場から駐車場まで 距離があるし・・・雨宿りする場所もないし・・・

予定変更で こふみさんへ行きました

CIMG3589_convert_20131215161304.jpg

寝起きのひろしくん…起こしてごめんなさいね~

CIMG3590_convert_20131215161351.jpg

むつみちゃん大きくなったね~ けどまだまだ小さいんですよ

おソロのお洋服かっこいいね~

CIMG3604_convert_20131215163105.jpg

取りあえず3家族が揃ったので ランチをしました

CIMG3606_convert_20131215163139.jpg

にんじんともやしの肉巻きフライ 勿論、美味しかったです

CIMG3623_convert_20131215163346.jpg

久し振りのゆきちくんこまちちゃん ママさん来年は大忙しだね 癒してあげてね~

CIMG3616_convert_20131215163244.jpg

蛸パパが 抱っこしてくれてるんだけど…抱っこと言うより 羽交い締めかも

CIMG3607_convert_20131215163215.jpg

この日約束していた おっちゃん家も到着で ランチが終わり2階のドッグランへ

CIMG3638_convert_20131215163424.jpg

沢山遊んだね 写真はないけど

CIMG3646_convert_20131215163502.jpg

コロンちゃん 珍しくまったりですか!? 

またまた カフェに戻って デザートタイム

CIMG3648_convert_20131215163538.jpg

こふみさんに来ると美味しくって つい食べ過ぎてしまいます

CIMG3651_convert_20131215163624.jpg

衣装チェンジ おっちゃんから韓国土産に頂きました~いつもありがと~




Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

