◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

も、もしかして怖いの!? part.3

2013/08/30 10:41

アイスを買って来たので、ドライアイスをバケツに投入

20130822_163934[1]_convert_20130830101410

花はこれ以上近くには寄れません バケツを近づけるとこれくらいの距離を保ちます(笑)

小さい声で 『ワゥワゥワゥ・・・』

怖いものが 多すぎないかい!? 


朝夕 風が涼しくなりましたが まだまだ暑いですよね

日陰にベンチを置いてあげたのに

CIMG2811_convert_20130830102710.jpg

すぐにハァハァ… それでも場所を変えないもんだから強制連行しましたよ


花は 車や自転車 カートに乗るのが好きなようなのですが

『婆ちゃんを送ってくるね』とか『迎えに行ってくるね』に寝ていても素早く反応して付いて来ます

20130826_154202[1]_convert_20130830101620

でも、景色を見るわけでもなく 寝てるんですよねぇ~

寝るなら 付いて来なくてもって思うんですけどね








Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

これって志村食い!?

2013/08/18 16:59

小玉スイカを頂きました~ \(^o^)/

CIMG2679_convert_20130818153130.jpg

実はスイカでやりたかったことが~(*^m^*)  というか、買えば良かったんだけどねぇ

それは志村食い 花に志村食いをさせてみたかったのです

花ってば、なかなか食べ出さず一旦動画をストップ それを何回か繰り返し

やっと ペロペロしたので 動画撮影開始~

で 志村食いをすると 汁がこぼれて 大変そうなので スイカを食べた場所は・・・

[広告] VPS


長いだけの動画にお付き合い下さりありがとうございました

はい!! お庭です(笑)


この後 お水を掛けて遊びました…花は逃げていたけどね









Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

7月生まれのお誕生日会in山麓苑

2013/08/15 14:53

7月28日(日)

7月生まれのお誕生日会に参加し 花もみなさんにお祝いして頂きました

場所は 山麓苑、早く到着したので ドッグランで遊んで待つことに

CIMG2217_convert_20130810100204.jpg

ワンコO.Kの樽のお部屋にはドックランが常設されています

CIMG2225_convert_20130810100333.jpg

そしたら どんどんお友達がやって来ましたよ

CIMG2223_convert_20130810100239.jpg

今回は とっても大人数なので 大広間を使わせて頂きました

_IMG_4621_convert_20130810095908.jpg

あげまま家・あずき家・あづき家・あんころりん家・ エントメ家・クリまめ家・ごえひめ家・こざくら家・さくら家
サスケ家・蛸家・たつた家・たらえり家・チャコ家・つん家・ぼーる♪家・まぁ~さん・ ミーママ家・りんだ家・花家

20家族 34名 29パグと ワンコ店長・ダイアンちゃん

可愛いパグちゃん達… 美味しいジンギスカン… 写真が全然撮れてなかった

きっと曲者な飼い主さんがお揃いで 緊張してたんかしら(笑) 

そしてケーキが登場

CIMG2442_convert_20130815113027.jpg

とっても可愛い アレルギーに考慮した優しいケーキ

CIMG2490_convert_20130815111904.jpg

エレナちゃん、ケーキを取り分けるようにお皿を持って来てくれました。実は灰皿なんだけど…(笑)可愛いねぇ

CIMG2559_convert_20130815143156.jpg

みんなで仲良く頂きました

CIMG2572_convert_20130815143457.jpg


沢山のお友達にお祝いしてもらって 

CIMG2276_convert_20130815143827.jpg

大先輩にも 見守ってもらって

CIMG2251_convert_20130815144000.jpg

嬉しい・楽しいお誕生日会でした

イデアちゃんやあんこ姐さん目指して 元気に年を重ねていってほしいな~

幹事をして下さったサスケのママさん ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました♪

なんだか 凄く簡単になっちゃった~
















  Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

似顔絵を描いてもらいました♪

2013/08/10 15:54

消しゴムはんこ作家のアズキさん奇数月の第三土曜日に 

チャリティわっしょい~pray for JAPAN~を開催されているのですが

7月20日(土)は 初の似顔絵を描いてくれるという内容でした。  で エントリー♪

予定人数を超えていたのですが 抽選なしに希望者全員を描いて頂けることになり、

早速似顔絵にしてもらう画像を送りました

闃ア_convert_20130810151719

それが先日届きました

_3852_convert_20130810151403.jpg

とても可愛いく仕上げて頂きました

ありがとうございました。

チャリティーワッショイについては こんなお気持ちでスタートされたようです ➡ 

現在は 手ぬぐい以外も出展されていて 長くコツコツとされている活動に脱帽です。

そんなアズキさんのハンココレクションも増えてきましたよ

CIMG2687_convert_20130810154317.jpg

このハンコたちが入っているケースもアズキさん制作です

CIMG2688_convert_20130810154356.jpg

パグコレ2012の戦利品です



もしかして怖いの!? part2

前記事で セミが怖そうだったので 今度はセミの抜け殻を置いてみました

[広告] VPS


セミの抜け殻はへっちゃらな様で鼻を近付けてふがふがしていたら またもやビビった花。。。

何にビビったか 分かりましたか~!? (*^_^*)








  Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

も、もしかして 怖いの!?

2013/08/05 22:17

朝、庭に出ると 転がっているものが…(T_T) 7日間の命、全う出来てたらいいんだけど…

[広告] VPS

小さい音量だと 花の声が聞こえないかも(*^m^*)

途中、上で飛んでるセミさんにも ビビった様子 2回目の『ワン』が笑えます

花ったら、こんなことを何回も繰り返してました

面白かったので しばらくセミさんはそのままにしておきました




Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

