◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

可愛い~(≧▽≦)

2013/05/22 09:28

ある日、河川敷をお散歩していた時の事

CIMG2275_convert_20130519205756.jpg

『顔がぺっちゃんこで可愛い~(≧▽≦)』 と専門学生のお嬢さん

花をなでなでしてくれて

『わームチムチで可愛い~(≧▽≦)』

おうちにはイタリアン・グレーハウンド花ちゃんがいてるんだって

CIMG2288_convert_20130519205827.jpg

『わー横顔も もっとぺったんこで可愛い~(≧▽≦)』と抱っこもしてくれました

可愛い~(≧▽≦) を連呼してもらい、とっても嬉しいお散歩になりました

可愛いついでに

CIMG2377_convert_20130519205905.jpg

こんな影やら

DVC00489_20130521111330.jpg

こんな足跡さえも とっても可愛い~(≧▽≦) 花なのです

CIMG1999_convert_20130521113957.jpg









Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

和庵さんにてチーム守口全員集合~♪ 

2013/05/20 14:25

5月12日(日) 前日に長女の学校行事があり しかも雨だったので

朝から洗濯三昧でほっとした時 電話が掛かってきました ん!? ゆかちん!? 何で電話!? 

『和庵さんに行くけど、もうすぐ花家、迎えに行こうか~?』

はっ!? 花家はいつ何時でもすぐにお出掛けできる準備が整ってると思っているのかしら~

『無理~!!遅れて自力で向かうわ~』と言うことで バタバタと用意をし和庵さんへ行きました

久々のチーム守口全員集合です

CIMG2585_convert_20130520095535.jpg

つんさん・ゆかちん・さくらパパ・さくらママ・あみどん・私 このメンバー久々です

CIMG2576_convert_20130520095437.jpg

早速ランチを注文しました

_322511424599_convert_20130520134753.jpgCIMG2600_convert_20130520101258.jpg

あみどんはたらこパスタセット       私はチキングリルセットにしました

そうこうしているうちに ししまるちゃんのトリミング・歯石取りが終~了~

CIMG2647_convert_20130520101220.jpg

お疲れだろうに あみどんにこの笑顔 嬉しいね

CIMG2644_convert_2013052013.jpg

でも やっぱり疲れたんだね おおきなあくびしてたよ

さくらちゃんもトリミングから戻って来たので

CIMG2628_convert_20130520101345.jpg

可愛く撮れたでしょ 目線はおやつですが…

カメラをいじっていたあみどん 【フィッシュアイ(魚眼レンズ)】モードを発見

CIMG2653_convert_20130520101536.jpg

CIMG2652_convert_20130520101505.jpg

CIMG2656_convert_20130520101612.jpg

このレンズ 鼻ペちゃのパグちゃんで撮っても あんまり変わらないよね 鼻の長いワンちゃんだと面白いかもね


久々で楽しかったのですが… やっぱりお誘いはもう少し早めにしてくれるとありがたいかもね(笑)









Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

ここ数週間で届いたもの♪

2013/05/18 11:01

土曜日なんだけど あみどんも息子も朝からクラブへ…花家とっても静かです

CIMG2688_convert_20130518100910.jpg

この2点が届きました

ひとつは アトムママさんの編みぐるみちゃん♪

CIMG2690_convert_20130518100958.jpg

この輪っかにテグスをつけると 飛ばせることも出来ます

CIMG0818_convert_20130328151052.jpg
                 (うさ吉あみぐるみクラブ展にて)

あみどん どこに飾ろうか迷い中。アトムママさん可愛い編みぐるみちゃんをありがとうございました


で、もうひとつはポイントで商品交換したベンチ

CIMG2691_convert_20130518101156.jpg

軽くてコンパクト 持ち運びにはよさそうです

CIMG2692_convert_20130518101241.jpg

足が細いけど大丈夫かな~!? 耐荷重160Kgって書いてるけど…花なら22頭座れるね

CIMG2697_convert_20130518101852.jpg





Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

今日の花ちゃん♪

2013/05/17 18:09

花は相変わらず お庭に出たがるのですが 暑いですよねぇ~

CIMG2450_convert_20130517171217.jpg

日陰の場所に ベンチを置いてみました

CIMG2467_convert_20130517174754.jpg

どうもこの隙間の向こうが気になるのかなぁ~

CIMG2471_convert_20130517171413.jpg

でも、場所が変わっても しっかり警備はやってますよ

この時吠えたのは 新聞配達でしたがね…


昨日の夜 花のおもちゃ入れのかごから自分で咥えて、布団の上で振り回して遊んでたんです

CIMG2659_convert_20130517171756.jpg

ふと見ると この状態で静止してました しかもきちんと仲良く並んで…

カメラ取りに行って戻っても こんな感じ… 何してたんだろうね なんか、おかしかったよ~ 




Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

深北緑地でお散歩♪

2013/05/12 19:11

GW最終日の5月6日(月)

あみどんのクラブ活動もOFF日だったので近場へお出掛けしました

ドッグランがある深北緑地

ご存じのとおり、花はドッグランに行っても走らないので

まずは ぐるーっと広い公園を散歩しながら 遠回りしてドッグランへ向かうことにしました

CIMG2439_convert_20130510233913.jpg

ぴったりくっついて 伸び伸びリード必要ないかも…

CIMG2436_convert_20130510233731.jpg

お花もたくさん咲いてたよ~ きれいだね

CIMG2401_convert_20130510233509.jpg

池に白鳥や 色んな鳥がいてました

CIMG2400_convert_20130510233331.jpg
CIMG2402_convert_20130510233413.jpg

結構、大きな鳥だったよー 近くにいたらちょっと怖いかも

CIMG2405_convert_20130510234027.jpg

私がリードを持つと 伸び伸びリード役に立ってたよ

CIMG2408_convert_20130511234431.jpg

草むらになると ちょっぴりテンション上がって歩くんです

CIMG2409_convert_20130511234523.jpg

で…ストップ 踏むのが嫌みたい 必ず飛び越えてます

そしてドッグランへ 沢山の色んな犬種のワンちゃんがいましたよ~

CIMG2410_convert_20130512001008.jpg

おっ、いたぁ~パグちゃんが~

CIMG2413_convert_20130511234629.jpg

パパさんと来ていた 殿くん 2歳の男の子です

CIMG2426_convert_20130512000312.jpg

パパさん『ちっちゃいですね~ 殿は痩せないとダメなんです』

私『いやいや~うちの花もダイエットするように先生に言われてるんですよ』

なんて話していたら なんと同じ病院に掛かっていることが判明

ははん~ あの病院は 誰にでもダイエットって言う病院なのかー(爆) なんてね

CIMG2429_convert_20130512112708.jpg

ひとりで活発に走り回る元気な殿くんでした 花はずっと足元に突っ立ってましたがね



今日も日曜日だけど、高3の長女は体育祭の練習とかで 朝から学校に行っていました

CIMG2658_convert_20130512190155.jpg

帰りに買って来てくれました  『今日は母の日やから~』って 感激しちゃいましたぁ~

自転車に乗っけてだから イチゴが転がっているけどそれもまたいじらしくて ありがとー









Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

