◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

2012年 楽しかったよ♪ ありがとー♪

2012/12/30 22:17

今年も 残り1日ですね。

花も新年に向けトリミングして すっきり

DVC00469.jpg

みんな なんかやってるけど 花のすることは

DVC00472.jpg

寝ることしかないね~


きっと 花家は 花に見習って寝正月かな


今年1年 たくさんのパグちゃんと遊ばせてもらって

楽しい嬉しい1年でした。

遊んで下さったみなさん、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎え下さいね Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (-)

検査結果のお知らせ

2012/12/27 14:41

12月に入って 口のところに出来たデキモノ

DVC00457.jpg

様子見でいいとの事でしたが

20日経っても変化ないので またまた病院へ行き

細胞診検査をしてもらいました。

が…気になる細胞が2つあったそうで 

その細胞が固まって沢山あると肥満細胞腫なんだそうです。

すでに2回針を刺していたのですが また3回刺して

検査機関に出してもらうことにしました。


今日、電話連絡がきました。

『悪性のデキモノでは、ありませんでした』と

大丈夫って思いながらも やっぱりドキドキの1週間でした

【皮膚組織球腫】なんだそうです。

薬もなく 自然に治るとのことです。

この【皮膚組織球腫】今年の初めにもできました。

その記事はこちらで

この時のグロテスクさはないけどね。

今年の事は今年のうちに…って思うのですが

書きかけのものもあるんだけどね

花家のPCは重たい・・・

実家ののPCやりやっすぅ~い

DVC00456.jpg

Category : 体の事
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

『はじめましてクーちゃん♪』

2012/12/11 10:34

11月23日

京都府山科区にある『太助本舗』(ドックラン)へ行きました。

は~ちゃん様が主催の『クーちゃんの輪会』

この日、3回目の開催で 参加させてもらいました。

当初、近くにある違う場所の予定でしたが 

雨予報の為に急遽 は~ちゃん様が 

こちらを見つけてくれたのです

こちらは 冷暖房完備の部屋が利用でき 

屋根つきのドッグランが併設されています

IMG_7171_convert_20121209101209.jpg

パグちゃん チワワちゃんには十分な広さですよ

IMG_7174_convert_20121209101353.jpg


あっ、いたいた『はじめましてクーちゃん♪』

IMG_7158_convert_20121209090859.jpg

2000年2月15日生まれの12才

ほんわかした男の子

肥満細胞腫という病気と闘って頑張っています。

クーちゃんは遠出が出来ないので

『クーちゃんの近くに集まって クーちゃん一家を励まそう』

と始まった会らしいのですが…

逆に ママさんパパさんの頑張っているお話を聞くと

こちらが励まされ 元気を貰って来てしまいました

そんな大切な会だったのですが

うちのカメラ女子は・・・【どうぶつの森】カメラ放置

IMG_1311.jpg
       (はあとママさんから拝借しました)

母は頑張って 撮りましたが

帰って見ると あんまりありません


お昼ごはんは 持ち寄りで

IMG_7192_convert_20121211090714.jpg

はあとママさんの豚汁 ごえひめさんの鮭ごはんの手作り

近くの王将テイクアウト ポテト フライドチキン 

たこ焼き から揚げ パン デザート菓子…

テーブルの上は一杯で どれもこれも とって美味しかったです

みなさんご馳走様でした



ごえひめさんちのパグず 次元くん、しおんくん、のびるくん

IMG_7161_convert_20121211091356.jpg

IMG_7202_convert_20121211091318.jpg

こんな写真だけでした。

でも ヌシのごえひめさんが どこにいるのか一目瞭然

大きな体のカワイイ甘えん坊さん達ですね

もちろん小さな体の甘えん坊さんも

IMG_7260_convert_20121211091557.jpg

あづきちゃんも ヌシのゆなさんの膝の上か足の間に

IMG_7194_convert_20121211090513.jpg

他のパグずは おやつ食べ放題

IMG_7195_convert_20121211090635.jpg

Limeくんの目線の先も もちろんおやつ

IMG_7203_convert_20121211093752.jpg

おやつがあるなら ヌシから離れますよ

IMG_7261_convert_20121211093856.jpg

花のおやつに対する積極性も気にはなるけど

ししまるちゃんと一緒に 走って運動もしたし

IMG_7284_convert_20121211095935.jpg
IMG_7292_convert_20121211100052.jpg

少し晩御飯減らせばいいかな

IMG_7272_convert_20121211091730.jpg

少し寒かったけど とても楽しいひと時でした。

クーちゃん また遊ぼうね

こはるちゃんが言ってるよ

IMG_7279_convert_20121211100214.jpg

『私のママが声を掛けたらまた集まるのよ!!』

 

suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ももちゃんって太ってないけど花より重たい
IMG_7155_convert_20121211101436.jpg
花ずり落ちてるよ
IMG_7250_convert_20121211a.jpg
なんか花が重たそうに抱っこしてるね Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

今日の亀吉子(-_-)zzz

2012/12/01 23:06

寒くなりましたね。

北風ぴゅーぴゅー、とても寒かったので

恒例の『亀吉子の強制冬眠』を決行しました。

IMG_7308_convert_20121201225359.jpg

寒いからか 花も亀吉子も固まったまんま

IMG_7310_convert_20121201225512.jpg

蓋をしてダンボールも閉めて おやすみなさ~い

花は暖かい部屋で寝るんだよね

IMG_7318_convert_20121201225636.jpg

お花のベッド 衝動買いしちゃいました

お花グッズに弱いんだよなぁ~ Category : 亀吉子
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

