◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

憧れのパグコレへ ♪

2012/09/30 17:30

昨年の第1回大阪ばんパグに出店していた

【カリスマSHOP】で、家族分を購入しました。
IMG_5799_convert_20120927133245.jpg

ちなみに花は寅年、あみどんは辰年です

こんな可愛い置物たちが 沢山集まるのは

9月14日(金)~開催されたパグコレ

各地のパググッズ手作り作家さんが集結するその場所は

愛媛県 大阪からは遠すぎます

行けないなっ って思っていたのですが

蛸パパの『レンタルバスでみんなで行くか~!?』

って話になったのは 3ヶ月程前だったかな

まさかそれが現実になろうとは…

ということで 2日目の15日(土)に行ってきました

題して『パグコレ蛸バスツアー』
IMG_5579_convert_20120923162434.jpg

とりあえず大阪組は さくら家のさくシーとクリまめカーで

蛸家が小型バスで待つ明石西へ

さくシー組は 花家を予定通り6時に出発

とっても順調に待ち合わせ場所に


あっ、先に言っときますが 写真が全くありません。

早朝出発で うちのカメラ女子ぼーっとしておりました。

さぁ~このバスに乗って パグコレに出発~

P9151312_convert_20120927134905.jpg

今回企画等をしてくれた
蛸パパ    michikoroさん    コロンちゃん
その企画に乗っかった
クリまめ父ちゃん  クリまめ母ちゃん  クリ君  まめ君
りんだママさん   りんだちゃん
さくらパパさん   さくらママさん   さくらちゃん
つんさん      ゆかちん      ししまるちゃん
かにさん      大福君
私   あみどん  花

運転手は蛸パパ 
IMG_5598_convert_20120930092140.jpg

終始鼻歌交じりで運転してくれました。

その蛸家の愛パグコロンちゃんは終始こんな姿が…
IMG_5589_convert_20120930092232.jpg

コロンちゃんだけではなく
 IMG_5590_convert_20120930092418.jpg

そらっ気になるよね。

後ろには人間&パグの可愛い子ちゃんがいてるものね

IMG_5597_convert_20120930092035.jpg

ほんとに遠足みたいに ワクワクわいわいで

賑やかなバスの中 あっ、もちろん人間で

パグズは、おりこうさんでした


岡山に入りトイレ休憩に立ち寄った ドッグランがある鴻ノ池SA

ドッグランを覗くと パグちゃんが

入ってビックリ なんと7パグちゃんも

でも飼い主さん少なくなあい!?
IMG201209190.jpg

実は横浜からパグコレに向かう途中の

とらぱぐさん&まくらんさん一家でした。

そのTeamとらぱぐと待ち合わせをしていたごんちゃんとりかんちゃん

このごんちゃんとりかんちゃんの飼い主さんのjunkoさんIMG_5624_convert_20120930163106.jpg

こんな事をする大阪人・小学生顔負け(爆)の楽しい方でした

ドッグランは パグちゃんのオフ会状態でした。
IMG_5602_convert_20120930092531.jpg
IMG_5604_convert_20120930092611.jpg
IMG_5629_convert_20120930092840.jpg

予定外の楽しいひと時を過ごし 

Teamとらぱぐ・junkoさんに見送られ いざ愛媛へ

お見送りありがとうございました

みんなの顔は 満足でにっこにこでした


続きは次回にて




suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


さくらママが撮ってくれてたよ
IMG_5619_convert_20120930093027.jpg
私とお母さんがトイレに行ってる間
花はずーっとこんなんだったんだって

みんなと遊べばいいのにね Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (17)                                                               

第3回目のプールへGO~(*^^)v

2012/09/22 17:00

大分ご無沙汰してしまいました

気がつけば、前記事から1ケ月・・・


8月27日(月)から2学期も始まり 

やっとの休日、9月2日(日)

またまた ペットランドミクニ精華店のプールに行ってきました。

行く途中 花家のちび号を抜かして行ったにもかかわらず

駐車場にししシーの姿はなく何処へ…。

でも、次々と集まってきたよ

IMG_5316_convert_20120922130554.jpg
IMG_5379_convert_20120922130845.jpg
IMG_5032_convert_20120922124027.jpg
IMG_5319_convert_20120922130650.jpg
IMG_5340_convert_20120922130350.jpg
IMG_5049_convert_20120922130121.jpg
IMG_4984_convert_20120922121624.jpg
IMG_5364_convert_20120922171149.jpg
IMG_5065_convert_20120922123821.jpg

今回はこんなに沢山のお友達とプール遊びです

み~んな それなりに 上手に泳げていましたよ

で注目したいのが【河童の手】 

河童の手で名の知れた コロンちゃん
IMG_5013_convert_20120922151450.jpg

すっごくひらいてるよねぇ~
IMG_5115_convert_20120922151616.jpg

ところで、花はどーなんだろっ
IMG_5063_convert_20120922134819.jpg

なんかずんぐりむっくりでも開いてるよね

なら、みんなはどーなんだろっ
IMG_4945_convert_20120922134521.jpg
IMG_5046_convert_20120922134938.jpg
IMG_5096_convert_20120922135211.jpg
IMG_5475_convert_20120922135115.jpg

やっぱりコロンちゃんの手の開きはすごい
IMG_5005_convert_20120922151309.jpg

やっぱり河童の称号はコロンちゃんだね


そしたら、いろんな対決になり

クリくん まめくんで兄弟対決したり
IMG_5326_convert_20120922155922.jpg

人間が対決したり
IMG_5402_convert_20120922160522.jpg

みんなで対決したり
IMG_5432_convert_20120922162744.jpg

でもまっすぐ泳がないの

そんな中 まっすぐ泳いだのは
IMG_5458_convert_20120922160805.jpg
IMG_5460_convert_20120922160936.jpg

この後、ランチ(人間)をして、酸素浴や岩盤浴(わんこ)

シャンプー(わんこ)して過ごし

これまた 時間はあっと言う間で 楽しい一日でした

水の中に入ってくれてた クリまめ父ちゃん、さくらパパ、つんさん

ありがとうございました。

花家コレが今年最後のプールです。

来年も上手に泳げるか楽しみだなぁ~





suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


おやつ食べたいのに
IMG_5252_convert_20120922163407.jpg
プールには入らないんだね
IMG_5265_convert_20120922163516.jpg
ししまるちゃん、そんなにお水嫌いなの

Category : プール
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

