◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ジンギスカンって美味しいネッ(*^_^*)

2012/02/27 16:43

たるの店 山麓苑へ行ってきた続きです。

発起人である蛸パパの乾杯のおんどで宴開始

誰とは言わないが…つんさんに感謝しながらの
螻ア鮗楢拒+052_convert_20120226225547

この一家 ジンギスカンを売りにしているお店にて鶏肉注文!!

娘のお嬢(4月から女子高生)にいたっては アスパラにピーマン

でもまぁ、アスパラは確かに美味しかったね
螻ア鮗楢拒+064_convert_20120225094906

ジンギスカンでも 食べる順番ダイエットするぅ~

嫁のmichikoroさん、良く付き合えるねぇ~私は絶対無理
螻ア鮗楢拒+065_convert_20120225094954

ジンギスカンと言えばラム肉 … あみどん初ラム肉でした

りんだママさん野菜食べなさ過ぎ体の為にもっと食べとこうね
螻ア鮗楢拒+063_convert_20120225094804

前夜、焼肉の予定をこの日の為に取りやめた

この日不参加のさくらパパがお気の毒・・・そんなパパへ
螻ア鮗楢拒+066_convert_20120225095045

カメラは夫つんさん任せで その間もせっせと
螻ア鮗楢拒+067_convert_20120225095156

こんな いい匂いがする中 パグちゃん達は
螻ア鮗楢拒+058_convert_20120225094535

蛸パパさんに 頂きました
螻ア鮗楢拒+053_convert_20120226234120

一番お気に召したのは、まめ君かな
螻ア鮗楢拒+059_convert_20120225094359

肉を堪能し こんな事したり
螻ア鮗楢拒+119_convert_20120225095541

こんな事してみたり
螻ア鮗楢拒+126_convert_20120225142542
螻ア鮗楢拒+124_convert_20120225095739

ぱぐちゃんに差し入れして頂きました瞬食でしたぁ~
螻ア鮗楢拒+161_convert_20120227161336

蛸家から花に頂いたワンコ用ブーツ

へんな歩き方をしたかと思ったら
螻ア鮗楢拒+137_convert_20120225100126

デザートに御善哉を食べる大の男達
螻ア鮗楢拒+012_convert_20120225095623

どちらも 可愛い嫁がいるというのにねぇ~

そんなこんなで あっという間に時間が経ち御開きとなりました

またひとつ、お気に入りのお店が出来ました

蛸一家様♪急なお誘いありがとうございました

ご一緒した暇な^m^ 皆様もありがとうございました



Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (23)                                                               

蛸の国からのお誘いで(*^_^*)

2012/02/23 22:00

先週の金曜日の晩の事 が届きました


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
【 件名 】

突然ですが・・・


【 本文 】

喜べ~!! 日曜日、蛸パパが休みになりましたよ~!

PFMに参加出来なかった蛸家の顔を見たいだろうと思い、

焼肉を食べに行く計画を立ててあげたよ~

皆、ありがた~く集合するように!!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

 【りんだ(*゜▽゜*)フルライフ♪♪】より引用そして蛸の国の説明はこちらにて


蛸嫁さんから

若干、違う気もするけど

一斉送信で届いたので 内容は同じかなっ

これまた急なお誘いでぇ~

まぁ~当日お誘いのゆかちんで慣れております

ということで もちろん花家は参加

そして日曜日、ダイアンちゃんが看板犬を務める

螻ア鮗楢拒+028_convert_20120222223018

たるの店 山麓苑へ行きました

ししシー(ししまるちゃん+タクシー)に乗車し

12時集合なところを11時過ぎに到着したのでした

わ~樽がいっぱ~いこの中で食事するんだよ

螻ア鮗楢拒+010_convert_20120222203603

風情があって、これだけでテンション上がるねっ

接待時間外・・・お休み中のワンコ店長

螻ア鮗楢拒+011_convert_20120223193851

こちらには、ドックランも備えているので

ししシー乗車組は遊びながら待たせてもらうことに

螻ア鮗楢拒+024_convert_20120222203732

賑やかだったからか さぁお仕事でっす

ダイアンちゃん お目覚めです

螻ア鮗楢拒+014_convert_20120222203202

休憩時間短縮で ごめんねっ

そして 次にやって来たのはクリまめ一家
クリくん
螻ア鮗楢拒+038_convert_20120222211354

来て早々ウンPタイムのまめくん
螻ア鮗楢拒+039_convert_20120222211502
       
そして 言いだしっぺの蛸一家が最後の到着となりました。

蛸の国のお姫様♪ コロンちゃん今日2/23が2歳のお誕生日
螻ア鮗楢拒+047_convert_20120222211855

しょうがないよね。蛸の国からの遠征なんだものね


みんな揃ったよ

さぁ~、食べるぞジンギスカーンだぁ~

       蛸パパ つんさん   お嬢 あみどん りんだママ Tomoko
螻ア鮗楢拒+141_convert_20120222212738
       蛸ママ くりまめ父ちゃん・母ちゃん ゆかちん さくらママ

このメンバーで 楽しいひと時を過ごしました



Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (20)                                                               

第4回PFM 食べた後は運動!! 締めはやっぱり

2012/02/20 18:28

パグ使いクイーンを決めるにあたって

おやつをたんまり頂いたので

次は運動

またまた アジリティがセッティングされました

ももちゃんはカートからも飛び降りれるし余裕のジャンプ

隨ャ・泌屓PFM+105_convert_20120217205235

芸達者なおりこうさんのまめ君もさすがのジャンプ

隨ャ・泌屓PFM+114_convert_20120220171826

ゴージャスな、いでたちに反してなかなかのジャンプ

隨ャ・泌屓PFM+089_convert_20120217205006

と華麗なジャンプを見せる中こんな方達も

使い方間違ってやしませんか

たつた君教壇に立つ校長先生みたい

隨ャ・泌屓PFM+108_convert_20120217211230

寒さ対策で服を3枚着てるししまるちゃん ジャンプしにくいか

隨ャ・泌屓PFM+109_convert_20120217211317

凛君・ぐぅちゃん【ラブ×2くぐり】

隨ャ・泌屓PFM+095_convert_20120218094032

バトラー君 本来余裕なんだろうけど 何回やってもくぐってたね

隨ャ・泌屓PFM+100_convert_20120218094134

ここに来たのはこれで何回目かな!?

ワンコに慣れたよりは場所に慣れた!?

花はこんな風に走り回る姿も見られるように

隨ャ・泌屓PFM+156_convert_20120220180739

そんなこんなでお開きとなりました

munaさん、かおりんさん ありがとうございました

Luke君もお疲れ様

隨ャ・泌屓PFM+150_convert_20120220180502

遊んで下さった皆さんありがとうございました

とっても楽しかったです

しかし、チーム守口ここで終わりはしない

さくらちゃん
隨ャ・泌屓PFM+177_convert_20120220180915

ししまるちゃん
隨ャ・泌屓PFM+178_convert_20120220181002


隨ャ・泌屓PFM+170_convert_20120220180638

言わずと知れた【ロイドライト】

パグちゃんはお疲れ模様ですが

人間達は美味しいお料理とおしゃべりを満喫しました



Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

第4回PFM 熱い視線(*^_^*)

2012/02/18 12:06

第4回PFMのもうひとつの目玉

イラストレーターけいすけさん

販売ブースが出たこと

隨ャ・泌屓PFM+029_convert_20120218093924
(画 ジェロパパさん)

ブースの写真 撮ってませんでした

ポスター・ポストカードは勿論のこと

ステッカー・ストラップ・マグネット・Tシャツまで…

見てるだけでも楽しめます

私は卓上カレンダーを購入
螳カ+012_convert_20120218111826



遅れての参加だったので あっという間に

おやつの時間 今回は これっ
隨ャ・泌屓PFM+045_convert_20120217204600

生クリームをたっぷりのせたり、のせなかったり

ご自由に~~~


今回パグ使いクイーンが決定しました

あみどんは残念ながら 決勝戦で敗退でしたが

こんなに熱い視線を送ってくれるパグちゃん達

隨ャ・泌屓PFM+145_convert_20120217211634
隨ャ・泌屓PFM+118_convert_20120217211422
隨ャ・泌屓PFM+008_convert_20120217205332
隨ャ・泌屓PFM+117_convert_20120217211501

隨ャ・泌屓PFM+011_convert_20120217205538
隨ャ・泌屓PFM+017_convert_20120217205657
隨ャ・泌屓PFM+019_convert_20120217205754
隨ャ・泌屓PFM+142_convert_20120217215405


私が撮った写真には こっち目線があんまりない

でも今回、寒さの為か絶不調のししまるちゃんは
隨ャ・泌屓PFM+055_convert_20120217204706

こっち見てくれてますよね

親ばか撮影に嫌気がさしたのか(爆)


もう1回くらい続きそうです





Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

第4回PFM☆クイーンは誰の手に☆

2012/02/14 23:00

第4回PFM(パグ・ファン・ミーティング)の続きです♪

おやつを使いパグをどれだけ集めることが出来るか!!

たくさん集める事が出来たその女性こそが

パグ使いクイーンの称号を与えられるのです

さあエントリー開始だよー

隨ャ・泌屓PFM+065_convert_20120214202536
  
パグ使いコンテスト…制限時間1分間

とにかくパグズを呼び続けおやつを振舞う

第1組 あみどん・くーちゃん・ボスラーママさん
隨ャ・泌屓PFM+004_convert_20120214212452

1分!!終了~!!でもパグズは動くあみどん勝利~

第2組 さくらママさん・たつたママさん・かんこさん
隨ャ・泌屓PFM+005_convert_20120214212533

パグズは移動しまくりかんこさん勝利~

第3組 ジェロママさん・ごえひめさん・ゆかちん
隨ャ・泌屓PFM+006_convert_20120214212610

ゆかちん、おやつをばら撒き失格ごえひめさん勝利~

第4組 かにさん・りんだママさん・クリまめ母さん
隨ャ・泌屓PFM+010_convert_20120214213202

そしてなぜか!? つんさんも参加
隨ャ・泌屓PFM+007_convert_20120214213555

嫁ゆかちんのリベンジなるかりんだママさん勝利~

そして 各組から勝利した4名で決勝戦

決勝戦では3ポイントとなるLuke君、優勝のキーマン

隨ャ・泌屓PFM+026_convert_20120214223232

おもちゃキュウキュウ ・ 袋ガシャガシャ技も使って

パグ使いクイーンとなったのはごえひめさん
隨ャ・泌屓PFM+076_convert_20120214203156

おめでとー賞品はこれ
隨ャ・泌屓PFM+080_convert_20120214203257

ガトーショコラでした美味しそう


クイーンが決まったところで 

今回はここまで、まだ続きます





Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

