◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

大きな看板犬のお店で大きな人間のおもり

2013/12/26 19:14

12月7日(土)

この日、知り合いの結婚式に出席する為に江坂まで来るという蛸嫁さん

夫の蛸パパが送迎をしてくれるのだが 時間潰しに付き合ってあげて欲しいとの事

CIMG3755_convert_20131226170421.jpg

この日も りNだBOXで出発 江坂は決して遠くはありませんよ~

CIMG3879_convert_20131226174231.jpg

江坂にあるドッグカフェBigわん蛸パパのおもりをすることになりました。

CIMG3857_convert_20131226171104.jpg

こちらの看板犬ホワイトピレネーさん この2頭には子供さんがいます。

CIMG3829_convert_20131226170925.jpg

2世で7ヶ月の拓ちゃんが 本日担当~ 残念ながらパパさんは虹の橋を渡ったそうです

CIMG3770_convert_20131226170647.jpg

広くないですが テラス席もあり アットホームなお店です

CIMG3777_convert_20131226170603.jpg

早速、ランチを注文

CIMG3815_convert_20131226170812.jpg

ピラフを食べました。はて!?何ピラフだったかしら~美味しかったのは覚えています

CIMG3804_convert_20131226170742.jpg

ガゥらない予定だったけど 無理だったみたいです

CIMG3824_convert_20131226170900.jpg

りんだちゃんは無理みたいだけど 花は拓ちゃんと撮れるかしら~?

CIMG3848_convert_20131226171000.jpg

これじゃあ~拓ちゃんの大きさが分かりにくいな~

CIMG3851_convert_20131226171029.jpg

そしたら 拓ちゃんから寄って来てくれました 花は 全く気付いてないみたいだけどね

CIMG3862_convert_20131226171134.jpg

午前中仕事だったのに 帰ってすぐに来てくれたクリまめ家が遅いランチの最中

CIMG3872_convert_20131226182249.jpg

デザートにホットケーキを食べました

20131207_132807_convert_.jpg

蛸嫁さんから結婚式終了の連絡が入り おもりのお駄賃もないままお開きとなりました(笑)

CIMG3893_convert_20131226171211.jpg

お別れのご挨拶…『また、明日ね~(笑)









Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

今年も予定変更

2013/12/15 17:09

11月10日

この日、大阪城で『大阪動物愛護フェスティバル』が開催されました。

昨年は雨で行けなかったので 今年は楽しみにこの日を待っていたのですが

どうも 雨模様しかも豪雨になるかも…

開催される広場から駐車場まで 距離があるし・・・雨宿りする場所もないし・・・

予定変更で こふみさんへ行きました

CIMG3589_convert_20131215161304.jpg

寝起きのひろしくん…起こしてごめんなさいね~

CIMG3590_convert_20131215161351.jpg

むつみちゃん大きくなったね~ けどまだまだ小さいんですよ

おソロのお洋服かっこいいね~

CIMG3604_convert_20131215163105.jpg

取りあえず3家族が揃ったので ランチをしました

CIMG3606_convert_20131215163139.jpg

にんじんともやしの肉巻きフライ 勿論、美味しかったです

CIMG3623_convert_20131215163346.jpg

久し振りのゆきちくんこまちちゃん ママさん来年は大忙しだね 癒してあげてね~

CIMG3616_convert_20131215163244.jpg

蛸パパが 抱っこしてくれてるんだけど…抱っこと言うより 羽交い締めかも

CIMG3607_convert_20131215163215.jpg

この日約束していた おっちゃん家も到着で ランチが終わり2階のドッグランへ

CIMG3638_convert_20131215163424.jpg

沢山遊んだね 写真はないけど

CIMG3646_convert_20131215163502.jpg

コロンちゃん 珍しくまったりですか!? 

またまた カフェに戻って デザートタイム

CIMG3648_convert_20131215163538.jpg

こふみさんに来ると美味しくって つい食べ過ぎてしまいます

CIMG3651_convert_20131215163624.jpg

衣装チェンジ おっちゃんから韓国土産に頂きました~いつもありがと~




Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

こふみさんのニューフェイス(*^_^*)

2013/10/23 11:40

只今ブログサボり気味です 花はとっても元気です♪ 


9月8日(日)

CIMG2880_convert_20131023105002.jpg

ドッグカフェこふみさんへ ランチをしに行って来ました。

CIMG2894_convert_20131023104920.jpg

ヒマな者同士で…

CIMG2899_convert_20131023105050.jpg

こふみさんの看板犬のひろしくん おやすみ中 でもね 起きてくれたんです

CIMG2903_convert_20131023105141.jpg

・・・視線の先はひろしママさんなんだけどねぇ~

CIMG2923_convert_20131023111859.jpg

客足が落ち着いた頃 ひろしママさんが連れて来てくれたんです

2013年6月23日生まれのむつみ(623)ちゃん むっちゃんです

むっちゃん、実はこの日が初出勤 初めての場所に少し緊張気味の様子

CIMG2959_convert_20131023105339.jpg

ひろしくんに会うと とっても嬉しそう 安心したみたいだね

お互いにすっかり家族って感じで 微笑ましいね

CIMG2965_convert_20131023105246.jpg

がっつりとフレンチトーストも頂いてとても ゆったり満足な休日を過ごしました

CIMG2981_convert_20131023104753.jpg

むっちゃん 今日10月23日で4か月大きくなってるだろうなぁ~ 

また、美味しいランチと 可愛い看板犬達に癒されに行きたいね




Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

和庵さんランチオフ会

2013/10/06 15:22

9月1日(日) お誘いを受け 伊丹市にある和庵さんへ行きました。

CIMG2759_convert_20131006115633.jpg

最近のお誘いは りんだちゃんと一緒が多いです 

このオフ会、下は0歳  上は・・・ 。 幅広~い集まりです。

CIMG2812_convert_20130930131637.jpg

ボブさんの愛息おーちゃん、会う度に大きくなって 首も座ってしっかりしていましたよ

CIMG2814_convert_20130930131600.jpg

あずき家・オリコロステラ家・カール家・クリまめ家・ごえひめ家・さくら家・サスケ家・ジェロ家・たけちゃん。家・たらえり家・つん家・ボブ家・ぼーる♪家・りんだ家・花家

15家族の22ワンコ 和庵さん処狭しな感じになっていました。

今回同席させて頂いたのは

CIMG2834_convert_20130930131831.jpg

初めて たけちゃん。さんぷーママさんとゆっくりお話しさせて頂き 亀を飼っている共通点もあり楽しかったです

CIMG2835_convert_20131006123025.jpg

この日の集まりは、ポコパン招待会だったのか!?と思うくらいの力の入れようのRママ…

CIMG2838_convert_20131006123105.jpg

4人席でした。

CIMG2850_convert_20131006123323.jpg

和庵さんで初めてな形式のランチ… 和で珍しい~と思いましたが この後パスタ・から揚げ・エビフライ…(写真なし)そして充電切れのカメラ…

20130901_143406_convert_20131006151309.jpg

デザートもありました Rママの嫌いな部分のみ増量ケーキ


CIMG2859_convert_20131006123240.jpg

幹事のサスケのママさん ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました












Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (11)                                                               

すでにパグ中毒(*^_^*)

2013/07/31 12:10

7月21日(日)お友達のクリ君まめ君【ブログは、閉館中。Instagramでは サクサクUP中(笑)】

和庵さんでトリミング

またまた りNだBOXに乗せられて 行って来ました

CIMG1965_convert_20130731094425.jpg

和庵さんに着きましたが クリまめ父ちゃん・母ちゃんの姿はなく・・・

CIMG1971_convert_20130731094501.jpg

クリ・まめったら 寝てたんだけど 私の姿を見たら立って歓迎 可愛いねぇ~♪

そうこうしていると 続々とパグちゃんがご来店

CIMG1976_convert_20130731094529.jpg

この日の花のお洋服はプレゼントしてもらったものなのですが パグ界で流行ってるの!?

CIMG1990_convert_20130731094551.jpg

ふくちゃんも 着ていました。このお洋服、ペチャのイラストでとっても可愛いの~

CIMG2023_convert_20130731094616.jpg

地蔵で名の知れたサスケ君だけど 動き回って写真を撮るのが難しかったよ

CIMG2042_convert_20130731094713.jpg

はじめましてのチャコちゃん 花に少し似ていて ちっちゃくて可愛いかったよ

CIMG2061_convert_20130731094809.jpg

CIMG2064_convert_20130731094838.jpg

CIMG2057_convert_20130731094740.jpg

そしてごえひめず ごえひめずがやってくるとパグ率が上がって嬉しいよ

CIMG2075_convert_20130731094916.jpg

こちらの姉妹 血縁関係はないそうですが スタイルといいそっくり

で、見分け方は 口のタフタフに厚みがあるのがトメちゃんだと 教えてもらいました

CIMG2154_convert_20130731095748.jpg

そして、いつもお世話になってるりんだちゃん 

このお洋服 初オフ会で着たお洋服なんだって きっと痩せたから久々に着れたんだよね~

沢山のパグちゃんに ご満悦なところに登場したのが

CIMG2124_convert_20130731095629.jpg

ボブさんと5月28日に誕生したおーちゃん  久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらって 気分はお婆ちゃん(笑)

おーちゃん まだ花より小さいね

CIMG2092_convert_20130731095356.jpg

もちろん メイちゃんも一緒です 久々のパグちゃんワラワラで楽しそうだったね


この日のランチ

CIMG2038_convert_20130731094642_2013073111155342c.jpgCIMG2097_convert_20130731111101.jpg

あみどんオムライスセット        私は冷しゃぶセット 

CIMG2033_convert_20130731095831.jpg

何かをする訳でもないんだけど おしゃべりしたり 毎度の事ながら 楽しい時間を過ごし楽しかったです

CIMG2143_convert_20130731095709.jpg

おーちゃん にっこり すでにパグ中毒の仲間入りだね




  Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

