◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

いろんな活用法&和歌山オフ(宣伝)の輪!!

2014/03/06 21:09

ほんとに 月日が経つのが早すぎます(汗)

月1ブログになっちゃったね

花家は コタツを愛用していますが 花もコタツLOVE

29626_convert_20140306161619.jpg

この時期、お留守番はたいてい コタツの中

26607_convert_20140305102710.jpg

お尻だけ出ていても可愛い~

29624_convert_20140306161524.jpg

こんな時は踏む事がありますが

26605_convert_20140305102629.jpg

正しいコタツの入り方も出来ます

26603_convert_20140305102515.jpg

コタツ布団をへこませて 入るのも好きです

26604_convert_20140305102557.jpg

気持ちよすぎて こんな状態にもなります

29625_convert_20140306161554.jpg

三角座りするあみどんのお膝の上で大満足

1つのコタツで花はいろんな活用法があるから 見ていて楽しい

CIMG4751_convert_20140306161921.jpg

トイレのドアに ふがれすさんのカレンダーを貼っているのですが

ある時受験生の長女が『ワンコの名前覚えてもうた~トイレって暗記しやすいのかも…』

CIMG4753_convert_20140306194204.jpg

で 貼り紙が追加されトイレを活用!? 私…結局覚えれてない

結局、この範囲は入試には出題されなかったようですが 長女も4月から晴れて大学生です


   
    みんなで広げよう 和歌山オフ (宣伝)の輪!!

宣伝バトンリレーなるものがスタートしたかと思えば 

20140305_694938.jpg
       本当に有田みかんかは疑問だが…(-ω-)

2番手の蛸家から なぜだか このひっそりこっそりの月1ブログバトンを回してきた(-_-;) 

      4月13日(日)

      和歌山オフ会開催

       E3828FE3818BE38284E381BEE38390E3838AE383BC-thumbnail2.png
         (  オフ会の掲示板に飛びます )

和歌山オフ会に花家が参加したのは 2年前の2012年5月

020_convert_20140306170853.jpg

催しが盛り沢山で とっても楽しかったよ~♪ 今回も盛り沢山間違いなし(責任は持てません

そして今回の見どころの1つは
『半年後の感動の再再会はあるのか?!』

私は5ガゥくらいあるんじゃないかと…(笑) 楽しみにしているのですが…

『会場の片隅にひっそり座っている予定』 と おっしゃった貴女様

私からの宣伝バトンを受け取って頂きたい

29623_convert_20140306181445.jpg










Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

これって志村食い!?

2013/08/18 16:59

小玉スイカを頂きました~ \(^o^)/

CIMG2679_convert_20130818153130.jpg

実はスイカでやりたかったことが~(*^m^*)  というか、買えば良かったんだけどねぇ

それは志村食い 花に志村食いをさせてみたかったのです

花ってば、なかなか食べ出さず一旦動画をストップ それを何回か繰り返し

やっと ペロペロしたので 動画撮影開始~

で 志村食いをすると 汁がこぼれて 大変そうなので スイカを食べた場所は・・・

[広告] VPS


長いだけの動画にお付き合い下さりありがとうございました

はい!! お庭です(笑)


この後 お水を掛けて遊びました…花は逃げていたけどね









Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

クールエプロン

2013/07/25 11:01

こふみさんの冷え冷えお洋服

20130711_192613_convert_20130714085428.jpg

濡らして着てお散歩…重宝しています

が、このまま家に入って寝そべられては濡れてほしくないところまで濡れるので

散歩後のクールダウン用に クールエプロンを作ってみました

CIMG2180_convert_20130725100537.jpg

私が嫁入りで持って来たミシン スピード調節が壊れて超スロー 修理に3万円と言われやめました

そんなミシンで適当に なんとか1日で出来ました

CIMG2185_convert_20130725100436.jpg

首とおなかに保冷剤ダブル仕様です

CIMG2216_convert_20130725104031.jpg

初めてにしちゃ上出来と自己満足まぁ~次を作らないから上達はしないけどね…



話は変わって 先日実家に行って来ました

CIMG1732_convert_20130725100658.jpg

花ってば 家の中に喜んで入ってくよ

CIMG1734_convert_20130725100734.jpg

はい。みかんを貰いに行きました

実家のご近所さんで 可愛いものを発見

CIMG1741_convert_20130725102255.jpg

このおうちのパパさんがされたそうです。発想が良いですよね~。通行人も楽しめますね




Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

兄ばか

2013/04/18 15:25

4月から高校生になった息子

『中学の友達とは、今のうちにいっぱい遊んどかなあかん!!』と言い

春休み中は 遊びに明け暮れていました。そんな中、USJにも行ったのですが

なんと お土産を買って来てくれました

CIMG1564_convert_20130418144833.jpg

3種類の味が入ったクッキー…家族(人間)みんなでとの事

で次に取り出したのが

CIMG1569_convert_20130418145021.jpg

クッキーモンスターのキーホルダー あみどん喜んでいたのにどうも違うみたい

CIMG1575_convert_20130418145059.jpg

『これは花のお土産~

CIMG1596_convert_20130418145140.jpg

これ…1000円 しかも対象年齢は6歳以上だってぇ~

花のおもちゃにするには、もったいな~って思うのは私とあみどんだけかしら

すっかり 花限定の兄ばかです ワンコを家の中で飼うことに反対してたのにね









Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

ウチの花って・・・自慢話(笑)

2013/02/09 23:43

早いもので もう2月も中旬ですね。。。

まだ PCの買い替えに至っておりません


花に芸を教えるのは あみどん

ウチに来てすぐに

おすわり、おて、おかわり、ふせ、まてを

すぐに覚えた花

その後も色々仕込まれ 最近出来たのがこれ

[広告] VPS


食べ物欲しさとはいえ、 なんて賢いのかしら~v(* ̄ω ̄)。。o

IMG_8057_convert_20130209232527.jpg

この時も 暫く座っててくれたんだよね
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

