◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

和庵さんにてチーム守口全員集合~♪ 

2013/05/20 14:25

5月12日(日) 前日に長女の学校行事があり しかも雨だったので

朝から洗濯三昧でほっとした時 電話が掛かってきました ん!? ゆかちん!? 何で電話!? 

『和庵さんに行くけど、もうすぐ花家、迎えに行こうか~?』

はっ!? 花家はいつ何時でもすぐにお出掛けできる準備が整ってると思っているのかしら~

『無理~!!遅れて自力で向かうわ~』と言うことで バタバタと用意をし和庵さんへ行きました

久々のチーム守口全員集合です

CIMG2585_convert_20130520095535.jpg

つんさん・ゆかちん・さくらパパ・さくらママ・あみどん・私 このメンバー久々です

CIMG2576_convert_20130520095437.jpg

早速ランチを注文しました

_322511424599_convert_20130520134753.jpgCIMG2600_convert_20130520101258.jpg

あみどんはたらこパスタセット       私はチキングリルセットにしました

そうこうしているうちに ししまるちゃんのトリミング・歯石取りが終~了~

CIMG2647_convert_20130520101220.jpg

お疲れだろうに あみどんにこの笑顔 嬉しいね

CIMG2644_convert_2013052013.jpg

でも やっぱり疲れたんだね おおきなあくびしてたよ

さくらちゃんもトリミングから戻って来たので

CIMG2628_convert_20130520101345.jpg

可愛く撮れたでしょ 目線はおやつですが…

カメラをいじっていたあみどん 【フィッシュアイ(魚眼レンズ)】モードを発見

CIMG2653_convert_20130520101536.jpg

CIMG2652_convert_20130520101505.jpg

CIMG2656_convert_20130520101612.jpg

このレンズ 鼻ペちゃのパグちゃんで撮っても あんまり変わらないよね 鼻の長いワンちゃんだと面白いかもね


久々で楽しかったのですが… やっぱりお誘いはもう少し早めにしてくれるとありがたいかもね(笑)









Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

チーム守口・お散歩編~♪

2013/04/13 11:14

4月3日(水)チーム守口食っちゃべ会の続きです

デザートも食べ 動きたがらないゆかちんを説得し鶴見緑地へお散歩に行くことにしました

CIMG1292_convert_20130411235351.jpg

さくら家お勧めの穴場へ~

CIMG1465_convert_20130411235534.jpg

乗馬苑の近くにありました 桜も満開です

CIMG1293_convert_20130411235439.jpg
CIMG1308_convert_20130412180826.jpg

そーいや 以前に鶴見緑地で残念な桜撮影をしていたさくらちゃんししまるちゃん

20130323111717cbb.jpg
   (ブログ【パグと、つんさんと、ゆかちんと】より勝手に借用)

あみどん撮影で もう一度~ まずは さくらちゃん

CIMG1302_convert_20130412180542.jpg

そしてししまるちゃん

CIMG1307_convert_20130412180623.jpg

ししまるちゃんは やっぱり悲しげ 前よりマシだよねぇ~

帰ってから気付いたけど 花は撮ってなかったよ

箕面で可愛く撮れてたから まっいいかぁ~(爆)

周りに誰もいないので ノーリードにすると ししまるちゃんが走り出したら花も走ったよ

CIMG1317_convert_20130412180709.jpg

さくらちゃんは 我が道を行くって感じ

CIMG1322_convert_20130412180746.jpg

さくらちゃん 2パグを見るも 走ることに興味ないみたいねぇ~

CIMG1340_convert_20130412180908.jpg

それにしても ししまるちゃんはよく走るね

CIMG1364_convert_20130412180951.jpg

さくらちゃんは においチェックに余念がありません

CIMG1382_convert_20130412182215.jpg

ししまるちゃんが走ってくれるから 花もよく走ったよ~

CIMG1406_convert_20130412182401.jpg

ししまるちゃんって 走ってる時は悲しいお顔じゃないのね 楽しそうだったよ

CIMG1390_convert_20130412210321.jpg

さくらちゃんも走らないわけではありません

CIMG1420_convert_20130412182530.jpg

おやつを持って走れば 走ってついて来てくれます

沢山走った花 口の上に泡が付いてるよ

CIMG1370_convert_20130412181036.jpg

たくさん 遊べて楽しかったね

CIMG1383_convert_20130412182307.jpg

また 遊ぼうね




Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

チーム守口 食っちゃべ会

2013/04/11 08:00

4月3日(水)

久々の【チーム守口・食っちゃべ会】が開催されました

守口市在住のメンバー

さくら ・ さくらママ
CIMG1268_convert_20130410201303.jpg

ししまる ・ ゆかちん
CIMG1231_convert_20130410201754.jpg

 ・ あみどん ・ 
CIMG1288_convert_20130410202008.jpg

チーム守口の会合は さくらママの定休である水曜日と決めているのですが

私が水曜日の休みがなかなか取れず 久々の集まりでしたあみどんも春休みだったので参加

場所は またまたさくら邸~ 

CIMG1281_convert_20130410205313.jpg

偶然にも3パグともパジャマみたいな服…パジャマパーティーはじめましょう~

あっ!! でも、お昼ですけどね

CIMG1224_convert_20130410202512.jpg

人間はピザ そして3パグには なんとさくらパパが仕事に行く前に用意してくれたんだって

CIMG1228_convert_20130410202728_20130410211500.jpg

さくらパパ特製茹でキャベツ 嬉しいね~ ありがと~

CIMG1226_convert_20130410202658.jpg

そしたら、さくらちゃんが【ふせ】が出来ないって話になって スパルタコーチの登場

CIMG1243_convert_20130410204830_20130410211501.jpg

何回かしてたらね。。。

CIMG1253_convert_20130410204932_20130410211503.jpg

ふせで待ててるよ もういっちょ

CIMG1262_convert_20130410205012_20130410211543.jpg

さくらちゃんも やれば出来る子なんだよね~

みんなが帰った後、さくらママがやっても出来なかったとか… 頑張れ~さくらママ~(爆)

あっと言う間に3時 デザートタイム

CIMG1279_convert_20130410205231.jpg

『せ~の~』で食べたいケーキを指差ししたら見事に分かれましたよ 

私たちって、もめごと知らずのなかなかナイスなチームでしょ

この後、お散歩に行ったのですが その様子は次に続きます





Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

今回の『食っちゃべ会』はちょっと違う♪

2012/07/30 23:50

あみどんが夏休みに入ったある水曜日

食っちゃべ会

IMG_3732_convert_20120730222245.jpg

いつもと違って ししまる邸にて【たこぱー】を開催

ししまるちゃんは留守番で さくらと花を迎えに来てくれました

IMG_3699_convert_20120730222402.jpg

ししまる邸に到着、ししまるちゃんにっこり~

IMG_3717_convert_20120730222549.jpg

【チーム守口】で集まるのが嬉しいんだよね

おなかもすいたし 早速、準備・準備

IMG_3722_convert_20120730222636.jpg

さぁ~食べよう

IMG_3725_convert_20120730224116.jpg

色々入れてみました

チーズ・ウインナー・キムチ・コーン・シーチキン…

今回、やっすぅ~いキムチにしたんだけど

美味しいキムチなら もっと良かったかもなー美味しかったよ

お腹が一杯になったけど さくらパパ差し入れのロールケーキも

頂いて…写真撮ってなかったよー

これまた 甘くなくって美味しいロールケーキでした

私達って さくらパパに愛されてるのねぇ~

ご馳走様でした。ありがとー

ししまる邸でも まったりしちゃう

IMG_3785_convert_20120730224316.jpg

ししまるちゃんと走り回ってじゃれて オネムなさくらちゃん

で花は、走り回ってないのに

IMG_3787_convert_20120730224420.jpg

どこでも寝れるタイプのようですね


ししまるちゃん お腹を激しくスリスリすると

IMG_3761_convert_20120730223008.jpg

猫のように顔をゴシゴシするそうです

IMG_3767_convert_20120730223106.jpg

可愛かったけど なんかへーんなのー

いろんな犬格・癖があって、おもしろいね

人間達は お腹一杯で

IMG_3779_convert_20120730224220.jpg

パグズは違いますがね。。。それでも楽しかったことでしょう

IMG_3808_convert_20120730223430.jpg

おじゃましました。

ししまるちゃん・ゆかちんありがとう


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

亀吉子 穴を掘り出したよ
IMG_3849_convert_20120730224716.jpg
そしたら卵を産んだんだよ
このとき7個産んで 上手に埋めてたよ

Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

