◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

花に出会えたのもランのお陰だよ(*^_^*)

2012/05/24 10:18

我が家には先代犬がおりました。

雑種で名前は ラン

4年前の5月24日3:25に永眠しました。

譲り受けたワンコなので 年齢不詳ですが

おそらく20~21歳だったと思われます。

私が嫁に来るよりも前から飼われていたワンコです。

閠ウ+001_convert_20120524092812

画像悪いですが 天使になる10日前のラン
ラン2008.5.15

23日の夜、何だか引っ掛かりを感じて寝ないで横についてたら 

不思議と眠たくもならなかったんです。

日付が変わり3時頃に普段、吼えないのに『わん』って言ったラン。

抱っこしてたんだけど また『わん』って言うので

あみどんを起こして 抱っこしてもらったら

眠るように目をとじました。私じゃ不満だったのか(笑)

2年生になったばかりのあみどんには

とっても辛い瞬間だったと思います。 しばらくは急に泣いたりして

看取らせたことに私自身葛藤もありましたが

ワンコ好きのあみどん 

何より生き物を大切にお世話する子に成長してくれた事

またワンコを家族に迎えたいと思ったのも

そして、花に出会えたのも

ランのお陰なんだと思います。『本当にありがとう』

そんな花も大切に育てていかなきゃね

IMG_0928_convert_20120524100013.jpg
この光景、なんか 幸せです

あみどんも行く!!と言うので

ランが眠る枚方動物霊園へ次の休日にお墓参りに行ってきます。

Category : ラン(先代犬)
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

