◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

はじめての京都(^^♪

2011/12/12 23:00

お天気だった先日の日曜日

ししシー(つん家の車)に乗車させてもらい京都へ

途中 りんだちゃんも合流

よくよく考えてみるとが京都へ行くのは初めてです

今回の目的はcafe sora と 9689 です
闃ア+046・。_convert_20111212200828闃ア+067_convert_20111212202316


我が家は 初めての場所です

まずは腹ごしらえcafe soraにて 

ここにはコロンちゃんこはるちゃんが先に到着してました

メニューにおばんざいがついて おいしゅうございました

以前ししまるちゃんが こちらで買ったという これ
闃ア+069_convert_20111212201252

コロンちゃんもご購入

そして9689

迷って迷って 試着して試着して

沢山買っちゃいました

お散歩して トイレもして
闃ア+050A_convert_20111212200928

とってもとっても楽しい京都でした
闃ア+059・。_convert_20111212201047

集合写真の花はいつも引きぎみ

みなさ~ん♪ありがとうございました

9689購入品
闃ア+086_convert_20111212201449

頑張ってパートで小銭稼がないとね



   <今日のきのぴーちゃん>    栽培32日目 
闃ア+084_convert_20111212201350

日に日に大きくなってる~ ツートンカラーがおもしろい♪






Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

好きな場所♪

2011/12/10 23:00

   もうすぐです第2回はクリスマスパーティだよっ
  PFM1.jpg




お外なら
闃ア+040_convert_20111210185450[1]

ベンチの上♪お天気ならもっと好き


家の中だと たくさんあって
闃ア+080_convert_20111210185625[1]

人間用のクッション
…これ場所とるし 座ると立ち上がりにくいので
邪魔だから早く捨てたいよ
でも どうも気に入ってるようで 


パソコン用のイスの下
闃ア+003_convert_20111210185322[1]

私のウエストポーチをイスの背もたれに掛けてるんですが
花の あごのせに丁度いいみたい
でも これも気持ちよさそうなんだよね


そこにいると人間様が
花 089

そこは 花用じゃなくてぇ~
でも 「しゃあないなぁ~」


ここが一番かなっ
花 092

あみどんのひざの上 なんか笑ってるみたい 
幸せそうだね


最近はこんなところも
花 091花 090

なんだか猫みたい

うちのいろんなところに お気に入りが出来て
そんな姿を見ていると ほんわか癒されます
まだうちの子になって1年なんだけど
ず~と前からいてるような…
いてる事が当たり前になってるね



   <今日のきのぴーちゃん>   栽培30日目
花 093

まだまだちっちゃいけど きのこっぽくなってきたぁ~
長男はてっぺんがブラウンになってるよ
  
  


Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

はじまりはいつも・・・

2011/12/01 20:40

            PFM1.jpg


先日の日曜日この日 チーム守口団長のご令嬢ししまるちゃん
こふみcafeにてトリミング予約の情報GET
私達はストーカーすることに
闃ア+112_convert_20111130104035[1]

『今日は どこにいくの~

もちろん 後部座席にはあみどんが乗ってます

なぜに 花は助手席なのか・・・

それは、あみどんと一緒だと テンションが上がり
暴れるからです(爆)
闃ア+121_convert_20111201155102[1]

ここが花の指定席


こふみcafeもすっかりクリスマス
闃ア+113_convert_20111130104147[1]

ちょっとビックリしました

先日の【黒パグ女子買い物ツアー】
参加出来なかった花の為に
お土産を買って来てくれました
さっすがぁ~団員想い
闃ア+119_convert_20111201155400[1]

この日はじめましての方に
『お揃い♪かわいい♪姉妹ですか!?』
闃ア+117_convert_20111201195032[1]

『あたしたち可愛いところは、そっくりでしょ
 
つんさん・ゆかちん かわいいお洋服ありがとうございました

タイトルですが・・・
闃ア+115_convert_20111201201044[1]

おわかりでしょうか(笑)



     <今日のきのぴーちゃん>   栽培21日目
闃ア+120_convert_20111201201224[1]
どれがマッシュルームに育つの!?





Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

やっぱり黒がすき!?

2011/11/19 17:00

今日は1日  家の中で遊ぶしかないですねぇ~


ぬいぐるみ好きのあみどん♪

我が家には 沢山のぬいぐるみがあって

この子達は あみどんからへ放たれました。
闃ア+075_convert_20111119150504[1]


この中に お気に入りは1つ いつも遊ぶ子は決まっています。
闃ア+079_convert_20111119151125[1]


そのせいで この黒ちゃんだけが ぼろぼろ~
闃ア+080_convert_20111119151236[1]


これも半分黒いペンギン
闃ア+086_convert_20111119154257[1]


こんな黒い靴下まで(あみどんの)
闃ア+083_convert_20111119160851[1]


よくじゃれあっている物をみると が多いね

ぼろぼろにするところをみると、好きの逆なのか

みなさんは、どっちだと思いますか?




<今日のきのぴーちゃん>    栽培9日目
闃ア+072_convert_20111119150121[1]
培地部分が白くなっている様子。
しかし、まだ変化なしと言っていい!!



Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

犬見知り克服できてるの!?

2011/11/14 22:50

11/13(日)大阪城公園、太陽の広場で開催された

【大阪動物愛護フェスティバル】に行って来ました

花の膿皮症の事もあったので、迷っていましたが

治ってきていたので 前夜になって 行くことにしました
闃ア+038_convert_20111114124613[1]

もちろん、後部座席にはあみどんが乗ってます


12時頃会場入り ブースはたくさん!!何かテンションあがるね~
花 060

わんこがいっぱいでしたが、中にはミニ豚ちゃんにお猿さんまで…
大分と賑わっていましたよ~


で先に到着していた りんだちゃんと はじめましてのももちゃんと合流

で、ご挨拶したのもつかの間 … 『あれっ!!花は!?』
闃ア+046_convert_20111114124932[1]

げっ!! こんなとこにーーー

ご挨拶する時に『犬見知りなんですが宜しく』って言ってはいるのですが

だいぶんマシになってきたな~って 思ってた矢先に

やっぱり【花は犬見知りです】 … (爆)


で 今までの花と言ったら

H23蟷エ遘・013_convert_20111114123806[1]
こふみさんで3パグちゃんとご一緒した時


H23蟷エ遘・011_convert_20111114123628[1]
初めてのオフ会「大阪ばんパグ」の時


闃ア+049_convert_20111114125242[1]
「チーム守口第2回会合」の時


どこかしら 隠れてる

でもね、時間が経つとお友達と遊べてるんですよ

こんな 花も可愛いんですけどね(しっかり親ばか)


この後、Limeくん&奏音ちゃん コロンちゃん ししまるちゃんとも合流して

楽しい一日でした。皆さん ありがとうございましたm(__)m


<今日のきのぴーちゃん>  栽培4日目
闃ア+042_convert_20111114124818[1]
花は朝ごはん食べたらまた寝ちゃったよ~

ももちゃんとおそろのちゃんちゃんこ買っちゃった



   膿皮症、きれいになったでしょ
   花 061
   ご心配頂きありがとうございました

Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

